検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:9,827 hit

memory 53 ページ10

〜Aside〜














私達は仕方なく、金山理事長達の話を


聞いてやる事にした。


あ、違った。


面倒くさいけど、聞いてやる事にした。


金山理事長はわざとらしく咳をし、


私達を見渡し、口を開いた。


私は一体何を言い出すんだろうと思い、


緊張しながら、耳を傾けた。

















金山「…鬼道監督と君達には……


今日のこの瞬間から強化合宿を兼ねた


遠征に出てもらいます!!」








Σ Σドカッ…!!








金山理事長のその言葉を聞いた瞬間、


私は側にあったサッカーボールを


金山理事長に向かって蹴った。


ボールは金山理事長の顔の横を通過した。


同時に、ボールが少し当たった事により、


金山理事長の残り少ない髪の毛が


ハラリと落ちた。


あ、ついやっちゃったわ。すみません。


当の本人は目を見開き、口を開け、


声も出せない程に驚いていた。


え?金山理事長どうしたんですか?


何時にも増して不細工ですよ。


あ、すみません、つい本音が……。


私は周りが妙に静かな事に気がつき、


周りを見渡した。


え、なんでこんなに静かなの?


え?お前のせい?


はは、冗談きついわね、皆。


冬海校長、鬼道監督、音無先生、


その他のサッカー部の皆も


金山理事長と同じような表情をしていた。


私はそんな皆を見て不思議に思い、


首を傾げた。


A「皆…どうしたの……?」


全員「「「どうしたのじゃない!!!!!」」」


皆は肩を震わせ、私に大声で怒鳴った。


わー、すごい。


見事に揃ってるー。


そしてこの後、鬼道監督、音無先生、


拓人、蘭丸に私が怒られたのは


言うまでもない。











(作者のイナクロについての呟き※ネタバレ有り注意※)→←memory 52


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 天登白竜 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラD - 続きが読みたいです!! (2013年2月13日 19時) (レス) id: 6764b8c44a (このIDを非表示/違反報告)
あげぱんだ(プロフ) - 剣城スノウさん» えっと、idを教えてくれれば、こちらでともきしときます (2013年1月16日 22時) (レス) id: 155b0d67de (このIDを非表示/違反報告)
剣城スノウ(プロフ) - 璃瑠さん» 返事遅れてすみません;マジですか!?(゚Д゚;)ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです! (2013年1月16日 21時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
剣城スノウ(プロフ) - あげぱんださん» ごめん、やり方がわからない;Twitterと似たようなやつ? (2013年1月16日 21時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
璃瑠(プロフ) - 最高ですね!!私感動しましたー・゜・(つД`)・゜・白竜君の純粋な愛情、もーたまりません!! (2013年1月6日 22時) (レス) id: d2a5dfb325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城スノウ | 作成日時:2012年11月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。