検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:593 hit

駄女神と騎士と呪術師 ページ33

直哉「避けるなら簡単だが...どうも入らんなぁ。」

攻撃は入っている。だが敵の防御が俺の攻撃を上回っている。どうも一筋縄ではいかないらしい。

直哉「...!」

「油断しないで。」

直哉「...チッ、女が...」

「その女に助けられる時代なの。神器、アルゲントゥ・ツァオバー!私の声に応えなさい!」

イシュタル「...うん、この程度かしら。後はアンタたちだけでも殺せるわね?私も暇じゃないの。」

「甘く見ないでいただきたい!リリース・リコレクション!!!」

大剣を一振りしただけで、大半の魔獣が血も見せずに姿を消した。

...あれに巻き込まれたら俺も死んでいた。いや、死という概念を残すことすら許されなかった。

「まだいる...数が多すぎない!?」

セイバー「油断して死ぬなよ、マスター...!」

?「数をお望みですか?それなら僕でも役に立てそうだ。」

神の兵器・エルキドゥ→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , 呪術廻戦   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年2月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。