検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:592 hit

. ページ30

直哉「...サーヴァントの扱い方は?」

「彼は好戦的だから、命令せずとも戦ってくれるから安心して。その令呪も絶対に使わないこと。」

セイバー「...やっぱり、お前も俺のこと...」

「どうやら話す暇がないみたい。魔獣が来てる。」

...今こそ俺の宝具を使うべきか?だが俺の宝具は単体専用のものだし、力も大幅に消費する。個体は三体...初陣にしては少し厳しいかもしれない。

「シーリ・シンセシス・サーティフォー、参る。」

セイバー「危険だ!!!」

「ディスチャージ。」

...今のは、風魔法?だが詠唱していない。

「戦闘終了。ロマニさん、魔獣三体仕留めました。」

『...サーヴァントじゃないのに、よく戦えるね!?』

「ただの女と侮らないよう。私だって整合騎士の一人なんですから。」

セイバー「整合騎士...そうだな。お前たちはいつもすごい力を見せてくれる。それに俺も彼奴も...苦戦...」

「...セイバー?」

セイバー「いや...ただの偽りの記憶だ。」

そうだ、これは偽り。まだ騙されるなよ、俺。記憶を取り戻したいという想いが強すぎて、幻覚が見えたかもしれない。

セイバー「それよりも他に何体かいるみたいだ。集落...いや、町が滅んだ理由はこいつらかもな。」

「血に飢えた猛獣...お腹がすくなら、人に甘えればいいのに。」

セイバー「誰も器用に生きられどごぁッ!?」

「セイバー!?」

イシュタル「いたた...あれ?痛くない...」

「「(...親方、空から女の子が降ってきました。)」」

セイバー「...どうも...クッションです。」

イシュタル「な、なに私のクッションになってるのよ!!!」

「「(しかもクソ理不尽!!!)」」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , 呪術廻戦   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年2月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。