検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:827 hit

. ページ8

五条「...ってことなんだけど、何か知らない?僕には何もわからないからお手上げって感じ。」

楽厳寺「何かしらの呪いが五重にかけられておる。」

五条「それはわかってる。問題はその解き方だ。彼女は敵を倒すために毎日毒を飲んでいたから...早く解かないとこの中で死んでしまう。」

家入「悟、非現実的な話ならいくらでもあるよ。」

五条「それでもいい。というか...聞かせてくれ。七海が今にも死にますオーラ出してるからさ。」

家入「死にますオーラじゃなく、一人で敵殺しますオーラ。土地神の呪いがいるぐらいだから信憑性はあるよ。...女神の墓、なんてものが何処かに存在しているらしい。そこに箱を持っていきな。」

楽厳寺「...そんなものに時間を割く必要はない。」

五条「いや、可能性は一つずつ潰していくよ。他にも情報はないし、その墓も生徒たちから聞き出す。」

家入「生徒?」



三毛縞「ああ、それなら知っているぞぉ!」

瀬名「何で知ってるの!?」

三毛縞「国内旅行も俺の趣味の範疇だからなぁ。しかも驚け!その墓は都内にある!」

釘崎「六本木ですか!?」

三毛縞「八王子の森だ。」

釘崎「田舎かよ!!!」

虎杖「女神様か...ボンキュッボンだったら嬉しいよな!」

伏黒「東堂葵だったらそうかもな。それで、何で女神様とやらの墓がそこにあるんですか?」

三毛縞「これも千年前の約束だなあ。自分達が行き詰まったら、存在するかもわからない彼女に会いに行くといいって言ってた。普段は酒飲んで酔っ払って家賃も払えない馬鹿だったが、俺の大切な友人だ。信用できる。」

伏黒「いや、信用できませんよ...怖すぎるでしょ。」

.→←勝利と真実



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。