検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:809 hit

勝利と真実 ページ7

五条「開門!!!」

...開かない。獄門彊が全く反応しない。

エルキドゥ「どうして...!?マスター!マスターっ!!!」

朱桜「...彼女を失えば、彼には負けたも同然です。彼女の特別な力がなければ...最終的には止めれないんですよね...!?」

獄門彊の中で息が絶えることはない。封印されている限り生き続けるものだ。獄門彊を何とか開ける方法を探らなければ...彼らはAには一生会えない。

五条「僕が上と話してくるよ。あのクソジジイでも、やることはやってくれるはずだ。」

英智「...よろしくお願いします、五条先生。彼女は僕の後輩ですが...どうしてもあの記憶だけが拭えない。僕の大切な姉なんです...!」

五条「わかってる。こんなところで負けるなんて、こいつも嫌だろうからさ。...紺ノ助、そろそろ真実でも話してやったらどう?信も酒を飲まされて呑気に寝ているみたいだしさ。」

英智「は...真実?」

紺ノ助「チッ...真実っつーか、隠してるんだよ。悪いかよ。」

英智「...」

紺ノ助「お前らを責めてる訳じゃない。でもな...Aも無自覚に追い込まれていた。どう足掻いても殺せず、いつかはお前たちも失うって恐れた。その度に何度自分を傷つけたと思っている?」

ユージオ「紺ノ助!!!」

紺ノ助「いいだろ、もう...見てられない。毒を飲み、苦しそうにしているんだぞ。好きな人がそんなことになって...誰が耐えられるんだよ!!!」

英智「...五条先生、何がなんでも開けてください。そこにいる馬鹿と話し合う必要がありますので。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。