検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:12,099 hit

部活 ページ3

貴方side

今日も部活いきゃなきゃ…
ホント辛い以外ないなぁ……

黄「緋菜っち…?大丈夫っすか?」

貴「うん、ありがとう。涼太」

この人は黄瀬涼太。
モデルで私に優しくしてくれる良い人なんだ

黄「キツかったら休んでいいすからね?」

貴「そんなに心配しなくていいよ?」

黄「でも…」

貴「私は大丈夫だから」

黄「そうっすか…」

お姉ちゃんが心配だしね

体育館

貴「こんにちは」

赤「遅いぞ、桃井妹。桃井はもうドリンク作り始めているんだから早くしろ」

黄「赤司っち!さっき俺の日直の手伝いしてくれて緋菜っちは遅くなったんすよ」

赤「涼太が言うならいいが…」(ムスッ

私は仲間にも信じてもらえないんですか…

緑「桃井が待っているのだよ。早くしろ」

貴「はい。分かりました」

桃「もういいよ、終わったしね」

黒「桃井さんはやったんですから貴方は配るぐらいしたらどうです?」(ジロ

貴「…。お姉ちゃん、私配ります」

桃「ありがと」

うわ…
結構重いんですね

貴「ドリンクです。どうぞ」

青「…」

貴「どうぞ」

緑「…ふんっ」

貴「はい、どうぞ」

黄「ありがとうっす〜!」

貴「はい」

黒「…ありがとうです」

貴「……」

赤「次の仕事に早くかかれ」

貴「分かりました」



私はロボット

今日も同じ行動をする

多くの人から仲間と認識されない

涙さえ出ない感情の無い



そんな哀しいロボット_______









私は…ニンゲンですよね……?

帰り道→←プロローグ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 桃井さつき ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクチョコレートアイス - 黄瀬ーかっこいい。更新頑張ってください^^ (2015年9月25日 21時) (レス) id: 03d3109c75 (このIDを非表示/違反報告)
さっち(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2015年8月29日 21時) (レス) id: 1f0650222a (このIDを非表示/違反報告)
月雨(プロフ) - 怜奈さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2015年8月11日 22時) (レス) id: 5f58f2c9db (このIDを非表示/違反報告)
怜奈 - 頑張って下さい!!こういう作品結構好きです!!応援してます! (2015年7月14日 22時) (レス) id: 8436c32406 (このIDを非表示/違反報告)
月雨(プロフ) - 注意して下さり、ありがとうございます!設定を変えることにしました! (2015年7月4日 14時) (レス) id: 5f58f2c9db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月雨 | 作成日時:2015年7月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。