検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:2,834 hit

ページ4

そしてかなり時間が流れて一週間後。

無事にゼイユと弟君はキタカミの里って所に林間学校…里帰りにいってきた。

で、今は電話中。もちろんテレビ電話だよ!


「久しぶりね!A。
あたしに会えなくてさみしかったでしょう?」

「実際今も会ってない様なもんだけどね〜」

「なんですって?あたしが会ってるって言ったら会ってるの!
で?さみしかったの?もちろんさみしかったわよね?」

「うんうん、めちゃくちゃさみしかった。マジで最近四天王構ってくれねーし…。
あ、歯磨き粉はいつも通りサボってるから都度首締めてる。」

「Aらしくて安心したわー!
さ、そろそろあんたも寝なさい。明日はやいでしょ?」

「うん、そっちも頑張ってねー。じゃあおやすみ〜」

「おやすみ〜」

「お、おやすみなさい…!」


そのとき後ろでずっと画面を見つめて黙りこくってた弟君が口を開いた。

みてるだけかな〜って思って声かけるか迷ったけど今度からかけよう!うん!


「うん、弟君もおやすみね〜」

「!!うん…!」


そして機嫌の悪そうなゼイユの顔が写って即座に電話が切られる。

あー…あれ怒られるパターンじゃん。お疲れ…弟君…()

てかめちゃくちゃ顔ぱあってしてたぞ。可愛いか?

ゼイユと似て笑ってる顔ふにゃあってしてるし。姉弟だなあって思うわ。

そんな事を考えているとベッドを整えてくれていたコジョンドがとてとてと近づいてきた。


「コジョー」

「あ、ありがとコジョンド。さ、寝るか…お疲れ、おやすみ。」


ぱしゅんとコジョンドをボールに戻して眠りにつく。

ああ…早く帰ってこないかな、二人とも……

◆→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ポケモンsv , 蒼の円盤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイムーン(プロフ) - mikazukiさん» あ、有り難う御座います…!最近投稿頑張ってみます…w (3月10日 21時) (レス) id: 4fbddfe45a (このIDを非表示/違反報告)
mikazuki(プロフ) - すっげぇ好きです!むりせず投稿頑張ってください! (3月10日 21時) (レス) id: 303456bd13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハイムーン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。