検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,879 hit

孤爪研磨:友達=義理=本命1 ページ5

リクエスト。

幼馴染み。設定。
**



中学一年生。

「チョコ、あげる」

「…え?」

「研磨に義理チョコ!!頑張ったんだから!!」


Aはツンケンな性格で

研磨に義理チョコと言い

本命チョコを渡していた。



「あ、ありがとう。」

研磨はちゃんとそれを受け取ってくれた。




小学生の時は、友チョコとして研磨は渡されていた。

中学一年生になってから、義理チョコと言われてきた。



多分、今年も義理チョコ。



そして、今年のバレンタインデーは土曜日だ。しかも部活は休みとなっている。何故か。




俺はAに本命チョコをもらいたい。

我ながら気持ち悪いかも知れない。


俺に義理チョコをくれるAは優しいと思う。



いつも、学校で静かにゲームをしてて一人でいるし、

話しかけてくれるのもクロくらいだし、








Aがクロにチョコを私ているのを見たこともあるけど


毎年俺のチョコのが大きい。




けど、義理チョコや友チョコだから

ただ、友達として俺を好きな気持ちのがクロ大きいからだと思う。

まぁ、クロに失礼なんだけど。




「けーんーまー!」

ビクッ



持っていたiPhoneを落としそうになった。





外から声が聞こえる。


Aの声。


「研磨!いーれーて!寒い!!」


元気だね。

そう思った。



よく外で大きい声が出せるね。






「こんにちはー」


元気だね。

「こんにちは?」


…チョコくれるのかな



「チョコ持ってきたよー」

渡されたのは




は、ハート形?

「…また、義理?」



ハート形で義理??



「ううん。

なんかね、研磨に渡しといてって

私の友達が!!」



Aからじゃないのか。




義理?

って聞いたけど、本当は
本命なんじゃない?って思ったんだけど。




違うんだ。


「後、2人もいたよ!はい!」




「ありがと」



俺的にはAからのだけが欲しいんだけど。



まぁ、言わない。




知らない人からのチョコなんて食べられるもんじゃないよね。



なんか、最近は生 理の血入れる本命チョコがあるって聞くし。






「私からもあるよー本命チョコ」

!?




「ほ、本命?」




恐る恐る聞く。

いつも友チョコや義理チョコだったんだよ?

いきなり本命なんて。



「うん。でも、代わりにね、

私のチョコを一つとるか、

その三人からもらったチョコをとるか

どっちかにしてね。」

…幼馴染みからか、知らない子3人…。

そんなの決まってる

孤爪研磨:友達=義理=本命2→←日向翔陽:素直じゃない4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , バレンタインデー , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.°*孤紫 明優覇*°(プロフ) - *あげパン娘*さん» わかりました!閲覧ありがとうございます!! (2015年2月11日 14時) (レス) id: 1cf41ecbc6 (このIDを非表示/違反報告)
*あげパン娘*(プロフ) - リクエストいいですか?研磨で激甘の幼なじみ設定でお願いできますか? (2015年2月11日 12時) (レス) id: 4e5a189dac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤影 明優覇 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。