検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,092 hit

4.女神降臨 ページ4

桜side

解散の時間が来て、廊下に出ると、部員集めに必死な先輩方。
何処か入らないと駄目かな…?


?「ねぇ、」

『!?』

?「男子バレー部のマネージャー、
やらない?」

『えっ……。』


捕まってしまった。


?「マネージャー、私だけなんだけど、
来年卒業だから……。」


話を聞いていると、可哀想に思ってくる。
引き継ぎが居ないのは、確かにきついだろう。


?「やっぱり駄目だった?
時間とらせてごめ『やります。』…え…?」

『……マネージャー、やります。』

?「いいの?ありがとう!
私、清水 潔子。宜しくね。」

『…弱井 桜、です。宜しくお願いします、清水さん。』

清水「潔子で良いよ。」


姉さんに怒られちゃう。
でも、困ってたからって言ったら、
許してくれるだろう。姉さん優しいし。


清水「早速、見学来てくれると、嬉しいんだけど…。」

『あ、家に電話して、許可取ってきます。』


少し離れてから、姉さんのスマホに連絡する。


トト子«もしもし?»

『姉さん、部活の勧誘受けて、入る事にしたけど、
見学今日行って良い?』

トト子«部活!?桜部活入るの!?»

『うん…、人居なくて困ってたみたいだし……。』

トト子«そう。……なら良いよ、人助けしたなら。»

『いいの?ありがと!』


その後、電話を切って、潔子先輩の方に行くと、
第二体育館に案内してくれた。

後から来た生徒達が「空気がおいしい!」と、喜んでいました。

体育館に到着すると、日向?くんと、長身の男子が居た。

5.直ぐ終わる日向side (内容変更あり)→←3.烏野高校


ラッキーキャラ(烏野、おそ松さんたち)

木下


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ハイキュー(烏野メイン)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:T.CHI | 作成日時:2018年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。