検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,099 hit
ココナッツです。


今回は実話、私の日常について書いてみようと思います。



ハイ○ューオタクなので、基本ハ○キューの話が話題として出てきますが、よろしくお願いします。





attention
最低限のルールは守ってください
無駄な低評価はいりません
更新遅いです執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.10/10

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 実話 , ココナッツ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

96兎 - ロリ声は自覚してるけど…よくボカロ歌います!!お友達は何歌うんですか?因みに私はハイキューよりうた☆プリが好きです!!長文失礼しました!!更新頑張ってください♪ (2015年12月24日 1時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)
96兎 - ジャンプがすんごい高いし…自分が上手いからってすぐ怒るし…運動部の先輩は怖い人が多いんですかね!?私はカラオケめっちゃ行きますよ!!友達にイケボとロリ声って言われるけどそんなにイケボなのか!? (2015年12月24日 1時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)
96兎 - 私も中2なのですごく共感しました☆私は帰宅部ですがベースとダンス習ってるので忙しいです!!(特にダンスは週3(;_;))確かに先輩方は怖いですよね…私はダンスの高1の先輩が恐ろしいです!! (2015年12月24日 1時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)
無気力ガール(プロフ) - 同い年でバレー部、ハイキュー好きって…すごく共感しました(笑) (2015年12月22日 13時) (携帯から) (レス) id: 6f3555e672 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - みんみんさん» 毎日がパラダイスなんです!もちろん、テストという地獄もありますが……。コメントありがとうございます! (2015年12月2日 5時) (レス) id: cff6111278 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココナッツ x他2人 | 作成日時:2015年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。