検索窓

隣の君は 2【月島蛍】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,080 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

隣の君は…



『離れないでください…』
放っておけなくて


『すごいですね!』
目が離せなくて


『内緒ですよ?』
こんなにも僕の心を揺さぶるんだ



__________


どうも、作者のぐるたみんです( ´ ▽ ` )ノ
この作品は隣の君は【月島蛍】の続編となります。


※キャラの口調や性格が迷子
誤字脱字
捏造設定あり
亀更新(リアル多忙のため)
たまに作者の絵


何でも大丈夫という方だけお読みくださいm(_ _)m


評価・コメントしていただけると嬉しいです(*´ω`*)


2020. 7.20
ハイキュー!!本誌完結。゚(゚´ω`゚)゚。
古舘先生、8年の連載お疲れ様でした!
ハイキュー!!との出会いに感謝執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐるたみん(プロフ) - イルカさん» コメントありがとうございます!キュンキュンしていただけたようで嬉しいです(*´ω`*) (2020年3月3日 9時) (レス) id: 9130a43b73 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ(プロフ) - キュンキュンが止まらない!夢主ちゃんの無自覚感が可愛い! (2020年2月29日 22時) (レス) id: 55fd3da7df (このIDを非表示/違反報告)
ぐるたみん(プロフ) - 桜餅さん» 作品を好きになっていただけて嬉しいです♪応援もありがとうございます(*^o^*) (2020年2月5日 1時) (レス) id: 7512621910 (このIDを非表示/違反報告)
ぐるたみん(プロフ) - 主に、紙に下書き→写真を撮る→写真読み込み→線画写し→色付けの順でイラスト描いてます!指で描くのは難しいですが、慣れてくるとけっこう楽しいのでぜひ!( ´ ▽ ` )長くなってしまいすみませんm(_ _)m (2020年2月5日 1時) (レス) id: 7512621910 (このIDを非表示/違反報告)
ぐるたみん(プロフ) - そうですね…イラストはだいたい2、3時間くらいかかっちゃいます。私は“アイビスペイント”というアプリを使って描いているのですが、スマホで描くのは画面が小さくて苦戦してますね(´・_・`) (2020年2月5日 1時) (レス) id: 7512621910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐるたみん | 作成日時:2020年2月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。