検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:92,390 hit

可愛い 22 個目 ページ23

Aside

A『……はぁ〜〜〜』


見回りの途中に、ため息をひとつついた。


なんで私が、沖田と付き合う事に…。


'' 大好きでさ、A ''


A『っ…くそ…』


沖田の言葉を思い出して、またため息をひとつつく。


「…あら、Aちゃん?」

A『!』


聞き覚えのある、懐かしくってふわりとした声。


A『ミツバ…ちゃん…っ?』

ミツバ「Aちゃん!久しぶり!」

A『ミツバっ、ちゃん!』


ニコッと微笑むその顔は、昔と違って大人びたものだった。


ミツバ「元気そうでなによりよ。私、今からそーちゃんのところに挨拶に行くの。」

A『そうなんだ。じゃあ一緒に行こうか。』

ミツバ「えぇ、いいけれどお仕事は?」

A『大丈夫、ちょうど終わったところだから』


私は見回りを中断し、ミツバちゃんと一緒に屯所に向かった。









.









A『ミツバちゃん、お茶です。どうぞ』

ミツバ「あら、ありがとう」


湯呑みを置き、席から立ち上がる。


A『じゃあ私、見回り戻ります。近藤さん、あとはお願いしますね。』

近藤「あぁ、気をつけてな」


ニカっと笑うその顔を見たあと、私は部屋から出た。


屯所に行く途中ミツバちゃんから聞いたが、どうやら結婚するらしい。


正直、少し寂しい。


…が、ミツバちゃんが幸せになるならそれでいいと思った。


そんな事を考えながら屯所を出た。


…そういえば、トシはどこに行ったのだろう。

可愛い 23 個目→←可愛い 21 個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 新作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡P(プロフ) - お話しとても面白いですね。この先どうなるのか楽しみです。更新心待ちにしています。頑張って下さいね。 (2020年12月17日 1時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)
レッドクランチ - とっても面白いです!! (2019年11月4日 22時) (レス) id: 62b41d8f92 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 憐さん» コメありがとうございます!全くでさァ←… 燐様はわかってるねェ…ククッ(高杉風?) (2019年10月26日 6時) (レス) id: c5442b8ee9 (このIDを非表示/違反報告)
- 懐に瓶をしまう………あぁ、タバスコか……タバスコは甘党の天敵ですぜィ←(沖田風) (2019年10月24日 17時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 紀羅さん» コメありがとうございます!あ、あれですよ、控えめな辛さがお好みなのですよ((( (2019年6月18日 6時) (レス) id: c26738024d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。