検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:68,111 hit

▲にじゅういち ページ22

.


A『おいしかった。ごちそうさまでした』

高杉「ごちそうさん。うまかったぞ」

A『そりゃどうも』


片付けるよー、と晋助に声をかけ、私は台所に立った。


A『テレビ見よ』

高杉「…なァ、A」

A『なにー?』(ピッ)


リモコンでチャンネルを変えると、なぜか先ほどの夏祭りのニュースがやっていた。


高杉「今日泊まってくんだよな?」

A『誰かさんがメール送ったからねぇ』

高杉「…よし」

A『それよりさ、今映ってるのって』


晋助がテレビに視線をやる。と、目を見開き、


高杉「…万斉?また子…?」


万斉《 晋助、A!今どこでござるか! 》

《 いや、誰ですか?というか、夏祭りの感想を… 》

また子《 花火がすっごく綺麗でしたよ!》

《 そうですか〜!お2人は恋人さんですか? 》

また子《 違うっス!!!晋助様!違いますからねぇぇぇ!? 》

《 だから誰なんですか晋助って!? 》


(プツッ)


A『あっ…ちょ、なにすんの?』

高杉「…………」

A『思いっきり名前出ちゃったし。後でしばこっか、万斉だけ』←

高杉「そうだな、万斉だけ」←


(ピッ)


高杉「ってめ、」

A『あれ、これってっ、〜〜あははっ!!』


神楽《 綿飴(わたあめ)も酢昆布もごっさ美味いアル!! 》

神威《 なに言ってんだ、神楽。1番美味いのは焼きそばだヨ? 》

銀八《 はいはい、喧嘩はよしなさい。1番うめーのは林檎飴(りんごあめ)。》

神楽・神威《 あ''ぁ!? 》

《 な…仲が良いんですね!一旦そちらにお返しします!! 》


高杉「アナウンサー大変そうじゃねェかよ」

A『ぶふっ、本当にさっ…!あはっ』


やっぱり、3zのみんなは面白い…。


高杉「…なァA、ゲームしねェか?」

A『えっ…?』

▼たんじょうび→←▲にじゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ramu24(プロフ) - 竈之屋次郎さん» 私の不慮のせいです、申し訳ありません (2020年2月4日 21時) (レス) id: aabc017841 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 竈之屋次郎さん» 私もフラグを外すために尽くしているのですが、自分なりに対処して申請しても外れないんです (2020年2月4日 21時) (レス) id: aabc017841 (このIDを非表示/違反報告)
竈之屋次郎(プロフ) - R18フラグが外れていません…アプリの方で読めなくなってます。 (2020年2月2日 15時) (レス) id: b139c63105 (このIDを非表示/違反報告)
レッドクランチ - 面白いです!!更新頑張って下さい! (2019年11月10日 2時) (レス) id: 62b41d8f92 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月華 - た、高杉が…デレた、だとッ?!  ヤバいもう尊すぎて鼻血が止まらん…最後に一言!マジで神。作者様ありがとうございますッッ!! (2019年10月15日 21時) (レス) id: 7a59223088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。