検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:90,620 hit

太陽みたいなオレンジ頭の0% ページ45

日向 翔陽




貴方「ふぅ〜重い重い」


私は大量のプリントを持ちながらよろめく




貴方「あの、ハゲめ…女の子にこんな重いものを持たせやがって…!」



日直だからしょうがないけどさー








「あれ?和久井さん?」


貴方「あ!日向くん!」




ゆっくり振り向くと、日向くんがいた



日向「重いでしょ!?持つよ!」


っと、4分の3くらい持ってくれた





貴方「も、持ちすぎだよ!私も、」


日向「いいのいいの!ここまで持ったからな!」




ピッカーン!と輝いている笑顔




眩しいぜ







と、歩いているうちに目的地の資料室へ



日向「これ、もしかしてホチキスで留めたりする?」


貴方「するけど、それくらいは一人でできるよ?」


日向「手伝う!任せろ!」



またまた、眩しい笑顔…








貴方「いやー、日向くんって本当にいい人だね」



ピタッ




日向くんの動きが止まる















日向「俺、和久井さんが思ってるほど、いい人なんかじゃないよ」


貴方「いや、すごいいい人だよ?」







どうしたのだろうか、少し声のトーンが変わった









日向「このままじゃ、いい人止まりは確実だと思ったから、しょーがないっか!」


貴方「え?」




日向くんがだんだん近づいて来た








貴方「ど、どうしたの?」



っと言った途端







ガン!!!



貴方「ひぃっ!?」






私を押して壁に押さえつけた









貴方「ひ、日向くん?」


日向「ん?」




笑ってる



けど、さっきの眩しい笑顔じゃなくて




なんか、大人びいた表情だ










貴方「わ、悪ふざけはやめよ?」



日向「ふざけてなんかないよ?」








と、その瞬間




くちびるがくっついた








貴方「へ!?」



日向「俺、Aのことが好きだから優しくしてたんだよ」


貴方「え、え!?」









日向「だから、いい人なんかじゃないよ








下心しか持ってないよ?」




ふっと静かに笑う姿に、ドキッとしてしまう









貴方「ご、ごめんなさい、全然気づいてなくて」



自分でもわかるくらいビクビクしてる…












日向「いいよ、今から意識してもらうんだし」






貴方「えっ?」







もう一回、キスをされる



























日向「俺をいい人って言ったこと、後悔させるからな?」













日向くんは私の制服に手をかけ















静かに唇を舐めた

終わり←らっきょうのようにとんがった髪の0%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 髪型 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブッタ - 星月さん» はい!リクエストありがとうございます! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 3f37f08261 (このIDを非表示/違反報告)
ブッタ - Fall ill appleさん» ご指摘ありがとうございます!直しておきます!!リクエストどうぞ! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 3f37f08261 (このIDを非表示/違反報告)
星月 - リクエストいいですか?金田一の0%お願いします。すごいニヤニヤしちゃいましたw (2018年8月13日 23時) (レス) id: 86757e3507 (このIDを非表示/違反報告)
Fall ill apple(プロフ) - それと、リクエストをよろしいですか?ニヤニヤしながら拝見させてもらっています。 (2018年8月7日 22時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)
Fall ill apple(プロフ) - 嗤う=あざける、という意味があります。「笑う」が正しい使い方です。※プリン頭の不良っぽい無気力男子の100% ページ16より。 (2018年8月7日 22時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブッタ | 作成日時:2017年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。