検索窓
今日:16 hit、昨日:38 hit、合計:40,831 hit

可愛い会長 ページ15

Aside

というわけで乙女モードのままアメリ会長は日常に戻った────…のだが




ジョニー「号令!……」

アメリ「あのわたくしお菓子を持ってきたのですが皆さんいかがですか?」ほわ〜ん

グレイヴ「えっ……」

アメリ「お茶にしましょう!」




カチャ

ジョニー(立ちたい……!)
グレイヴ(カップ割りそう……)
キッシュ(でも幸せ)

ジョニー「そういえばA」

『はいなんでしょうか』

ジョニー「今日はズボンなんだな」

『えぇこっちの方が動きやすいので』

ジョニー「そうか」

『ジョニー先輩カップ割れますよ』










朝会議

スモーク「会長!加えて風紀バトラの申請が…」

アメリ「はい」

ペッタン ポスッ

グレイヴ(死ぬほど遅い…しかし可愛い)

ジョニー(絶対間に合わんしかし可愛い)

キッシュ(しかし可愛い)










ランニング

アメリ「気持ちいいですねぇ」

キッシュイル「「ね〜〜〜」」ガブガブ














アメリ「あの……大丈夫でしょうか」

キッシュ「えっ」

アメリ「わたくしお邪魔になっていませんか」

キッシュ「そんな…」

アメリ「わたくしいつも通り…やっているつもりなんですが……」


ババ!


ジョニー「いつも通りてす」

キッシュ「なんの問題もありませんよ会長」

アメリ「そう…ですか」ホッ…



スッ





ぜはぁー!!






イル「キツイ…ですね…」

ジョニー「声に出すな…」ハァハァ

『お疲れ様です皆さん』

キッシュ「Aはあんまり疲れてなさそうだね」

『えっ……あぁまぁ……』

イル「?」

グレイヴ「普段の会長の仕事がこちらに回ってきているからな…」

イル「6人で割ってこの量って…やっぱり会長は凄いですね…………!」

キッシュ「なー 頼もしすぎだね」

ジョニー「今こそ我々が支えないとな……踏ん張るぞ」








ジョニー「我々は生徒会」

カル「生徒会はバビルスの規範 バビルスの象徴たる生徒会長があの様ではしめしがつかん 現生徒会の活動停止も視野にいれておけ」












グレイヴ「一刻も早く犯人を見つけよう」

『そうしたいのですが……』

ジョニー「あぁ…生徒会業務でなかなか手が回らない…手がかりも少ないしな…」

イル「犯人の心当たりって…」

キッシュ「ありすぎるんだよね1番怪しいと言えば……」

『生徒会室の扉が!』

ジョニー「この匂い…まさか……ッ!!」





??「やぁ生徒会庶民!」

風紀バトラ→←アメリさん?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - kanayamamoto112さん» それな☆夢主ちゃんの悪周期楽しみ (6月12日 19時) (レス) id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さん4月1日はサリバン理事長で4月4日はガープ君の誕生日ですよ。1ヶ月過ぎましたけど3月3日はエリザベッタ姐さんで3月9日はマルバス先生で3月13日はアメリさんですよ。 (2023年4月4日 13時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - 失礼します。オ.リ.フ.ラ立っちゃってますよ!更新頑張ってください! (2023年3月30日 19時) (レス) id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 続編おめでとうございます。ヒロインちゃんの悪周期どうなるのか楽しみです。 (2023年3月30日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2023年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。