検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,041 hit

番外編『月島兄弟の小旅行』 ページ8

明「初めてだな、3人で遠出するの」


蛍「そだね」


事の発端は先週。


明光から[次の連休に3人で出かけよう!]と送られてきたのが始まりだった。


貴「で、わざわざどこ行くわけ」


明「神戸!水族館行くぞ!」


蛍「へー」


貴「楽しみダナー」


明「お前らなぁ…!」




そんなこんなで到着したはいいが


貴「ええ…」


サメを見ている間に、明光と蛍がいなくなってた。


いつの間に。


貴「何で置いてくのさ…」


入り口しか知らないような未知の場所で一人取り残された。


貴「…どうしようかな…」



?「どしたん、キョロキョロして」


突如聞こえた声にびっくりして振り返ると、金髪と銀髪の男がいた。


双子かな。


貴「…別に」


ふいとそっぽを向くと、金髪の方は「別に、やないやろー」と言って去っていった。


何なんだ。銀髪はまだ横にいるし。



金髪「北さん!あの子多分迷子!」


…金髪は他の男達連れて戻ってくるし。


北?「こんなとこで…?ここ来るん初めてか?」


貴「…ハイ、元々こっちの者じゃないんで」


銀髪「なら俺らと一緒に行こうで」


金髪「せやな、途中でお連れさん会えるかもしれんし!ええやんな、北さん!」


北?「ここで放っとくわけにもいかんしな。ええで」


金髪「決まりやな!俺、宮侑!

  んでこっちが__」


さらっと全員を紹介してくれた、金髪…もとい、侑。



…なんか、完全に一緒に行く流れになっちゃったな。


いや、助かるけど。

・→←111話~仲間~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミズキ(プロフ) - とても面白くて一気に読んでしまいました。 続き、 楽しみにしているので更新頑張ってください。 (2021年3月1日 12時) (レス) id: 4f6def3224 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 更新待ってます!! (2020年3月18日 23時) (レス) id: 8efb03cbb1 (このIDを非表示/違反報告)
月海(プロフ) - つなさん» コメントありがとうございます!更新が遅くなることもあると思いますが、今後もこの作品をよろしくお願いいたします! (2018年7月12日 7時) (レス) id: 7e767b804e (このIDを非表示/違反報告)
つな - ツッキーィィィィィィィィィィ!!!!!!めっちゃ面白い!これからも頑張ってください!応援してます! (2018年7月12日 7時) (レス) id: 4599e4e8f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月海 | 作成日時:2018年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。