検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:9,936 hit

お知らせ ページ11

どうもお久しぶりです…((汗


え?誰だって?すいません、忘れたかた多いですよねWW←


駄作者ですW


えーと…


全然更新してなくてごめんなさいぃぃぃぃッッ!!(スライディング土下座)


すいません、ほんとすいません。


待っててくれた方ほんと申し訳ないです(。´Д⊂)


いやね、テストは終わったんですけど(いろんな意味で)
部活…がですねW


休日はほとんど一日練ですし、夏休みに入ったらコンクールと夏祭りまでずっと、毎日一日練習なんです(´・ω・`)


なので更新あんまりできないです。ごめんなさい!!


それでも待っててくださるという女神様な方は今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


何卒ご理解お願いいたします…


雑談ついでのテストの結果発表なんですけど


保体、数学タヒにました。ええほんと。


数学…平均、60ちょっとくらい
点数、67…

国語…平均、48
点数、78

英語…平均、58
点数、77

社会…平均、84
点数、96

理科…平均、見込み的に60点くらい?
点数、91

音楽…平均、75
点数、95

美術…平均、?
点数、80

技術…平均、?
点数、40(50点満点)

家庭…平均、?
点数、47(50点満点)

保体…平均、?
点数、65…はははW


皆さん、提出物しかやってないのがこの結果ですよW


よい子の皆はしっかりテスト勉強はしましょうね!!←←


小学生の皆はこんな中学生にならないように気を付けよう♪←


はい私は悪い中学生の例です!!←←


…すいませんW


こんな話してんなら小説更新しろって話ですよね。すいません。


また時間あったら更新します!!


それまで気長に待ってくださると嬉しいです☆


でわ!!ノシ



7/8 追記

これ作りました↓

【カゲプロ】special-DAYS【番外編集め】

この作品に、↑クリスマスのこととか七夕のこと、メカクシメンバーの誕生日など書いていこうと思います。

ちなみにこのヒビヤの話とは関係ないですW
ごめんなさい…WW

夢主なしです。

それとアンケートです!!暇があればまた…

【カゲプロ】好きなCPアンケートぉぉぉッッ!!

好きだから…7→←おわび



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ヒビヤ , ヒヨリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハスキサァン - マウさんの作品どれも好きですっ... 更新しばらくないですが頑張ってください! (2017年9月1日 15時) (レス) id: f5ed354123 (このIDを非表示/違反報告)
マウ(九ノ瀬貴音になりやがれ!!(^q^)←)(プロフ) - ^p^絶望@狛日^p^さん» マジですかっ!!遥貴LOVEなんですよぉっ!!もう遥貴であの世へ行けるなら本望じゃないってくらi((ry 爆発ですか!!笑 また遥貴同盟の方が増えて私も嬉しい限りです(`・ω・´)☆← (2014年11月23日 19時) (レス) id: 982fa29ed3 (このIDを非表示/違反報告)
^p^絶望@狛日^p^(プロフ) - マウ(九ノ瀬貴音になりやがれ!!(^q^)←)さん» ところで遥貴が好きなんですよね?(笑顔  私もです(笑顔←   好きすぎてこの気持ちがわかりすぎて爆発しそうです( (2014年11月16日 20時) (レス) id: 6b501c74b8 (このIDを非表示/違反報告)
マウ(九ノ瀬貴音になりやがれ!!(^q^)←)(プロフ) - 絶望@狛日さん» ありがとうございます笑 この作品では書きませんが、他のに書こうかなと…笑 結局まだ書けてませんが(^^;←おい (2014年11月16日 18時) (レス) id: 982fa29ed3 (このIDを非表示/違反報告)
絶望@狛日(プロフ) - 遥貴…だと…!?マウさんの文才でかいたのを見た日には萌え死んじゃう…((( (2014年11月11日 20時) (レス) id: 6b501c74b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マウ(遥貴LOVEの一流ハルタカー☆) | 作成日時:2014年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。