検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:60,593 hit

第二十話 カノside ページ25

カノ『…お姉ちゃん……』





今僕は骨へと姿を変えてしまった、アヤノお姉ちゃんに会いに来ていた





気がついたらもう青い空は夕焼け色に変わっていた





カノ『僕…本当に馬鹿だな』






本当に馬鹿だ






冗談かもしれない話に一々鳥乱れして






さらには、病人である彼女を置き去りにして






…冷静になれば、こんなことにはならなかった






あまりの馬鹿さに自分が自分に呆れる







アジトに帰ったら、皆きっと笑いながら






『『おかえりっ』』






って言ってくれる







それで





『あんな冗談に騙されるなんて本当に馬鹿だねw』





って呆れながら笑って言ってくれる







カノ『は〜ぁ…冷静にならなきゃだね、あんなに必死になってた僕って一体…ww』






カノ『ねぇ…お姉ちゃん。
僕達、ずっと一緒に仲良く生きていけるよね…
ずっと笑いながら暮らせるよね
だってお姉ちゃん、空から見守っててくれてるもんね』






僕達の大好きなヒーローが空から見守っててくれる





なら、大丈夫。





大丈夫じゃなくても、絶対何とかなる





って…よくお姉ちゃんが言ってたような気がする








ま、今まで何とかなってたんだから






笑って暮らせてるんだから





今からだってこの先ずっと皆で笑って暮らせる









そう思ってた






運命の歯車の一つが大きく動くまで




後、一時間半


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

重いな

第二十一話→←第十九話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

メカクシ団の皆から *優真・斗真もあり

カノ『死にたいなんて言わないで僕が君を望んでるんだからさ』


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 病気/死ネタ , ボカロ   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜蘭LOVEもっぴ(プロフ) - 作品読ませて頂きました!めっちゃ良い作品でした!後、良かったら3DSのフレンドなりませんか?私のフレコ載せておきます【1607―3496―9983】 (2017年2月14日 1時) (レス) id: b5e29ac982 (このIDを非表示/違反報告)
ニャニャニャ♪ニャニャニャニャニャニャ - カノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ (2015年4月13日 19時) (レス) id: ccd11175df (このIDを非表示/違反報告)
スノゥ - よかったですぅ〜!!!!!(;>о<;)よかったらフレになりませんか?私のフレコです↓ 『1418-7147-3458』 (2014年12月12日 22時) (レス) id: 55a5141657 (このIDを非表示/違反報告)
姫京 - カっ…カノ? (2014年11月12日 17時) (レス) id: 99469c0c19 (このIDを非表示/違反報告)
*はる*(プロフ) - 竹中風雨さん» パス教えてくれたら、やるよ〜! 完結したら、お気に入り外す人いるし、気にすることないよ!! そんぐらいで諦めるなっ!!(( (2014年10月19日 19時) (レス) id: cc4d38641b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竹中風雨 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。