検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:14,672 hit

2 書き直し予定 ページ3

「……えっ、」


刹那、ぐいっと腕を引っ張られ

部屋の壁にピタリと縫い付けられる
かと思えば、股の間に脚を入れられ逃げる隙を完全に無くしてしまった。


「…ちょっ、はなし……っ!」

「黙って」

「……っ、」


抵抗しようとしても
更に強い力で抑え込まれてしまった
いつもより低い声のトーンに怯んでしまう
ハウルの顔からは感情が一切読めない


「ひっ、……ぐっ」


首筋に顔を埋める
かと思えば、噛み付いた
容赦など一切なしに歯を立てて
そのまま深く、皮膚に沈んで行く

___痛い、痛くて熱くて、堪らない。


あまりの痛さに耐えきれず、涙が滲んだ

離れたくても、身体に力が入らない
捉えられたままの手首は虚しく空を切るだけだった


「あ"っ……やっ…いっ……」

「んっ……」


漸く離れたかと思えば
血が流れるそこを今度は優しく舐めとっていく
それも、私に見せびらかすみたいに態とらしく
ハウルの形の良い口端には私のものと見られる血が伝っていた。あぁ、彼の美しさも相まって西洋の怪物、ヴァンパイアみたいだ。私は獲物なんだと本能に思い知らされる


「ぃ、あっ……それ、やぁっ……」

「__黙って、って言ってるだろう。」


____本気で彼は怒ってる。

聞いたことのないくらい冷酷な声
ヒュッ、と喉がなる
ぞわりと恐怖が背筋を駆けた。
なんで、私、そんな、何かした?
答えの見つからない疑問が頭の中を埋め尽くす。


「この傷跡を残したのは誰?
昨日の夜、君を何度も抱いたのは誰?

…この紅い痕だって…誰が残したの?
男を知らなかった君に最初に男を教えたのは…"誰?"」

「……ぁっ…ごめんなさっ…
全部、ハウル…ハウルだからっ…許して…」

「君は僕の物だろ。何処に居ようと離さないから。
僕が絶対見つけて見せる。
それが、分からないなら何度だって教えてあげるよ。…じっくりと、君の身体に染み込むまで。」


呪詛の様にも思えたそれは
私の心を至らしめるには十分すぎた。

自分勝手過ぎる一方的な愛を告げられ脳は混乱するばかり、既に状況を把握出来ずにいる。
私はただ泣きながら許しを乞う事しか出来なかった


「……ふふっ、可哀想に
綺麗な肌だったのにくっきり残ってしまったね。
これは魔法じゃ消えないよ、僕が付けた"呪い"だから」


ゆっくりと、歯形が付いたそこを撫でられる
狂気に満ちた瞳を歪ませ、口元に弧を描いた。

皆さんにお知らせ。※重要→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷん - うう好きです。続きがぁぁぁぁ泣 (2023年1月10日 3時) (レス) @page4 id: 0eb447a2e9 (このIDを非表示/違反報告)
Xooooox(プロフ) - 続き…ソワソワ((・ω・)) (2021年4月11日 13時) (レス) id: 2a5836d89c (このIDを非表示/違反報告)
銃兎(じゅううさぎ)(プロフ) - 久々に読ませて頂きました。やっぱり面白いですね…!フラグは触れない程度に、だったら、ちょいスケベな話も書けて、ログインしてない方も読めると思います。参考になれば幸いです。更新再開待ってます。 (2019年1月8日 17時) (レス) id: 49beb076d4 (このIDを非表示/違反報告)
紅音(プロフ) - 他のリンクでもいいのでR見てみたいです.../// (2018年8月27日 7時) (レス) id: 4b01a47894 (このIDを非表示/違反報告)
るうは - ある作者様がやっていらっしゃっていた方法ですが、ピンクのお話を作ってその作品のURLをこの作品に貼り付けるのはどうでしょうか。それなら、ログインしてない方々もそのURLからピンクの作品に飛んで行けますし。あくまでも参考になさってください。 (2018年8月17日 9時) (レス) id: 33a9140fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぉら | 作成日時:2018年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。