検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:16,700 hit

買い物 幸村 ページ28

合宿が終わっても、精市くんとは連絡を取っていた。


 「今日はよろしくね」


幸村くんに好きな人が出来て2人っきりで出掛ける約束が出来たのでその予行練習に来たのだ。

 『全然、何にも予定なかったし』
 「そっか」


予行練習で人気の喫茶店へ行ったり映画を見たり一般的なことをした。
悪くない、うん、悪くないんだけどね。
私はあんまりだなって思った。
まぁ、精市くんの好きな人は気に入るんだろうな。


 「今日はどうだった?」

 『…うん、良かったんじゃないかな』

私のことは言わなくていいよね

 「ん?、どうしたの」
 『私は、あんまりだなって思った』
 「えっ」
 『けど!精市くんの好きな人は気に入ってくれると思うから』

 「どこがダメだった?」
肩を掴まれた。
必死な顔、
力が入る手、
あぁ、こんなのの意見も聞いてくれるんだ。

ちゃんと、応えないと

 『あのね、まず人気の喫茶店なんだけどね、私は待つのが嫌いだから…』




また、精市くんから会おうって連絡が来た。
きっと、次のデートの打ち合わせだろう。

行ったところは私が前に提案したとこばかり。
2回目もこれだったら、飽きちゃうんじゃないかな。

最後に行ったのはダーツ、お遊びじゃなくて本格的なやつ。
これも私が言ったもの。
本格的なダーツをする中学生はなかなかいない、というか私しかいないんじゃないかな。

もしかして

振り向くと笑顔の精市くん


 「うん、そうだよ」






 「好きな人っていうのは君だよ」

秘密 仁王→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 天才美少女 , 青学
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - お久しぶりです。更新いかがですか?更新と次の話宜しくお願いします。 (2019年9月22日 8時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
四季ナツ(プロフ) - 羅李弥さん» ですが、壇くんオチもいいなっと思ったので、前作で立てたフラグ組と壇くんのオチを作品終了後の番外編でやりたいと思いました。そしてやります。 (2017年3月12日 17時) (レス) id: 9d978be8b3 (このIDを非表示/違反報告)
四季ナツ(プロフ) - 羅李弥さん» 羅李弥さん、返信遅れてすみません!楽しみにしていただいたので、今日更新します。アノ人ですが、残念ながら、壇くんではありません (2017年3月12日 17時) (レス) id: 9d978be8b3 (このIDを非表示/違反報告)
羅李弥(プロフ) - 続き楽しみにしてます(^^)後、太一君ですか? (2016年9月21日 20時) (レス) id: 4fafff34ed (このIDを非表示/違反報告)
四季ナツ(プロフ) - ゆーたさん» ありがとうございます!更新頑張りますね (2016年7月20日 22時) (レス) id: 9d978be8b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四季 ナツ | 作者ホームページ:・°☆.。.:*・°☆.。.:*  
作成日時:2016年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。