検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:165,293 hit

王様ドッジ30 ページ31




あああ…もう……


私、どうしたらいいんだよ!!!!


今すぐ奇声をあげたいんだけど!←


センラ「A」

『な、なに?!』

バッと振り返ると同時に折原千里が近づく

『え……』

その瞬間、フラッシュバックする




何された?!


『ええええ!?何したいま?!』

センラ「なんやろね〜」

『答えろや!!』

センラ「分かるくせに〜」

『……っ…この女たらし!!』

センラ「なにその呼び名?!ひど!ただおでこにちゅーってしただけやろ!」

『きも?!何その言い方?!』

センラ「うるさいわ!」

こいつ!

どさくさに紛れて、あんなことを……!

流石女たらしかよ!←

『どうせ色んなやつにやってんだろ!』

センラ「うるさいねん!してねぇわ!」

『あーそうですねー!よかったよかった!』

センラ「はぁ?!」

『うわっ、こっちくんな!』

センラ「なんでなん!?」

近づいてくる折原千里から離れる私

?「お前らなげぇな〜って思ったら、なにしてんだよ!」

『あ、浦田渉!なんで来たんだよ!』

うらた「ダメなのかよ!」

急すぎんだろ!!

センラ「なんかこいつムカつくわ!」

『悪いな!!こんなやつで!』

センラ「そういうとこが好きやねん!」

『あっs……はぁ!?軽々しく言うなや!』

なんなんだこいつ!!

合わないのか?!えぇ?!!←

うらた「まーまー、そんな喧嘩するなって!」

『ちょっと!!』

うらた「お前もその口塞いでやろうか!!」

『塞いでみろ!』

うらた「んー?言ったな?」

『あ、やっぱいい!』

即座に察した私は猛スピードで拒否した

これでいい(

センラ「うらたんはええよなぁ、Aと近くて」

!?

うらた「つーかこいつら仲悪いのかいいのか……坂田ー」

坂田「A?!呼んだ!!?」

『私じゃない!!』

坂田「A!!!!」

『だから私じゃない!だからこっちくんな!ひぇっ』

なんだこいつら!?!

関わらない方がよさげか?!

『月崎志麻助けろー!』

志麻「えぇ!?!なんでええ?!」

『お前らの告白なしにするぞ!』

「「「「え"」」」」

え、なにこいつら息ぴったりかよ←

うらた「えええなんでえええ?!」

叫ぶ系

坂田「いやだ!!俺はA好きだから!絶対、いや、やっ……」

泣く系

志麻「酷ない!?!嘘やんな?!嘘やろ!はい嘘ですね!!」

自己完結系

センラ「……」

放心状態系



『お前らなんだよ』

王様ドッジ31→←王様ドッジ29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , 王様ドッジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音(プロフ) - 柊木アミさん» ですよね!会えたらいいですね〜。作品応援してます! (2018年6月3日 8時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - リーペルさん» 面白いですよね!!! 更新がんばります…! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - 詩音さん» おもしろいですよねー! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
リーペル(プロフ) - 人狼ジャッジメント楽しいですよねー(いきなり)この作品更新されるのほんとうに楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2018年6月2日 21時) (レス) id: 9710beae7f (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 柊木アミさん» やってます!! (2018年6月2日 15時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊木アミ | 作成日時:2018年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。