検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:66,702 hit

魔法11 ページ13

♔ーーーーーーーー♔


なんだかんだお腹空いたから、お母さんって呼ばれてるキョンシーさんにご飯作ってもらいました(作文)

坂田「いただきまーす!」

あれ、なんでこの時間に食べるんやろ、と思って周りを見渡すと夜だった

だからか。

志麻「あれ、A食べへんの?」

『え、あ…食べるよ。いつも家では家族揃って言うからちょっと慣れんくて』

坂田「危ない!Aの取ろうとしてた!」

うらた「蹴るぞ」

センラ「お口に合うと嬉しいなぁ」

え、なに、お口に「お」つけるの?

<<女子力高い系キョンシーだ>>

『あ、いただきます……。』

毒入ってんじゃないか、と恐る恐る口に運ぶ

『……あ、美味しい……。』

センラ「良かったわ〜」

ていうかここお風呂ありますかね?

後で聞こ。

志麻「A〜今日一緒に寝ん?」

『無理です。何されるか分からへんので』

志麻「なんもせんよ!」

『危険人物や』

志麻「酷くね?!これでも警官や!」

『見た目だけ』

坂田「あー志麻くん負けたー!」

なんか勝負してたっけ?

その志麻さん?はしょんぼりしとる

私なんか悪いことしたかな(無自覚)

うらた「あ、そーだ。A、風呂の場所後で教えるから」

『あ、ありがとうございます』

お風呂あるんや

センラ「なーなー、次どこに降りはる?」

うらた「んー…このまま真っ直ぐ行ったら街があるからそこに行こう」

そうや、ここ船だった

『あ、ごちそうさまでしたです、お風呂行きます』

志麻「はっ!風呂?!俺も行く!」

『来ないでください!』

坂田「志麻くん変態だー!」

なんとも陽気な魔法使い

うらた「そこでとりあえずAのもの買ったり……ってまーしぃ!Aに余計なことすんな!」

志麻「一緒に入るか一緒に寝るか!」

『二度と喋れん口にしてやる……』

そう言って杖を振り上げる

志麻「ああああやめてええええ」

センラ「うるっさいなぁ」

うらた「坂田、まーしぃをよろしく。Aこっち」

お風呂ってどこやろなーとトコトコ着いていく

『ここですか』

うらた「そー。あー……まぁとりあえず使ってくれていいよ」

『ありがとうございます』

案外綺麗だ

お風呂の湯もいつの間にか張ってある

わかった、坂田さんの魔法や

うらた「あ、部屋着どうしよっか……」

『これもっかい着るから大丈夫やけど…』

うらた「ダメダメ。んーじゃあ、サイズ的に……俺ぐらいのがちょうどか。持ってくるわ」

あ、うらたさん…小さいんだった

魔法12→←魔法10 うらたsaid



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤坂 - 目の色が違うってかっこいいですね。(唐突)すごく面白いので無理しない程度に更新頑張って下さい!!! (2020年2月1日 10時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - おかえりなさい♪?? 更新ありがとうございます?笑笑 無理のない程度にふぁいとですよ♪ (2018年5月26日 17時) (レス) id: b9f81f387d (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - 四葉ゆうさん» あーそうかもです。デッキって表示でいいですかね。その名前が思い出せなくてw (2018年3月31日 7時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
四葉ゆう(プロフ) - コメ失礼します。船の開けているところって多分甲板じゃないですかね?違ったらごめんなさい!上から目線失礼しました。更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月31日 7時) (レス) id: 9b32a0a8f9 (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - Mocaさん» 大丈夫ですか?!() ありがとうございますっ! (2018年3月28日 19時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊木アミ | 作成日時:2018年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。