検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:127,713 hit
☆ーーーーーーーーーーーー☆


へいへい「 (^o^)「

柊さんですよ!!


夏休み中に行った、新作についてのアンケで、【4つのうち1つが完結したら出してほしい】

が、最も多かったのでなんか遅くなりましたが新作です!

投票してくれた方ありがとうございます!


時間がなくてなかなか出せなくて今日になりました(笑)


お察しの通り、掛け持ちです。それをわかって投票してくれたんでがんばります^^






今回は、センラさんオチのお話!センラさんオチは2つ目ですね。

1つ目はこちら↓
【歌い手】嫌い…?【兄妹】【センラ】



実は、このお話が出来たのは、僕自身の夢にセンラさんが出てきたからです(笑)

そっくりそのまま作品にしようと考えました!


ーーーー・

☆あてんしょん☆


注意

・作者の妄想で作られたお話
・更新ペース亀
・誤字、脱字あったらすみません
・作品に対する批判コメ等は認めません
・似てる作品があってもパクりではありません(+パクりしないでください)

お気に入りや、評価沢山待ってます!


それではどうぞ!執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志音@志麻リス,ラ - ラマン尊い(志麻リス)絶対現実でラマン結婚したら大炎上…センラーいい人いっぱいだけどね笑笑とっても面白かったです!何回か見に来ちゃいます笑 (2019年3月25日 23時) (レス) id: 0f8bb6f46c (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - ましゅまろさん» あってますよー!よかったらDMとかで話しかけに来てくださいねー (2018年3月11日 20時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 柊木アミさん» 「柊木亜美」さんであっていますか、、、?私は「IA@最近体調が悪いっす」という名前です!w アイコンはIAちゃんです! (2018年3月11日 20時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - ましゅまろさん» ありがとうございます! 無自覚って怖いですよね〜(作者)ハニワは推しめっちゃいます← ついったーぜひ来てください!フォローきたらフォロバしますね! (2018年3月11日 20時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!! 無自覚って怖い、、、笑 抱き枕カバーの所は想像してましたw ハニワはせなもな推しですか、、、(((関係ない話をすみません!ツイッ〇ーは行かせて下さい!!ハバディ!です!笑 (2018年3月11日 17時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊#アミ | 作成日時:2017年9月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。