検索窓
今日:42 hit、昨日:40 hit、合計:94,649 hit

18 ページ19

日向と分かれたあと、今日の晩御飯の具材を買いに行った。








『(肉じゃがなら、にんじんとじゃがいもと豚肉と、こんにゃく??)』

インターネットで作り方を調べてそれに書いてあった通りの材料をカゴに突っ込む




最近は出来合いのものばかり食べていたから料理の感覚なんてほとんど覚えてない。


『まあ、ノリでいけばできるっしょ。』








材料を揃えてスーパーを出た


『うわっ、結構暗くなっちゃったな〜』









帰り道、公園の近くで男の子が絡まれているのを見てしまった



『(助けてあげたいけどごめん私が出ていっても逆効果だ…)』



なんて考えていた





「さっきからゴチャゴチャゴチャゴチャよぉ〜〜」



あれ、あの金髪は…






「うっせぇんだよボケェェェェ !!!」





『(武道じゃん、なんでこんなとこに…)』




武道が脅したことで 絡んでいた不良たちは逃げていった


脅されてた男の子はどうやら日向の弟らしい







あれ、私、意外と日向のこと知らないな









そして、ポツリと話し始める








「姉ちゃん、大事にしろよ」


「オレはオマエの姉ちゃんが大好きなんだ」









なんで聞いちゃったんだろうな









「好きで好きでどうしようもないぐらい好きだった








今日それを思い出したよ」









耐えられる訳もなく、走ってその場から逃げた







盗み聞いておいて、バカみたい









その日は結局作ろうと思ったご飯も作れずに、倒れ込むように意識を手放した

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2021年10月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。