検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:28,207 hit

67 ページ13

?「お、おい、主........今の話、本当、、、なのか。」



『!............うん、そうだよ。


俺がこんなのでがっかりした?和泉守。』



和「嘘、だろ....?じゃあこの惨状は全部....あんたが........?」




『そ。俺が厚に指示して、やってもらったの。』




そんな泣きそうな顔しないで和泉守。


早く俺のことを嫌いになって。

もういい。って言って。



『俺はここから消えるからさ。あー....でも、みんなの手入れが終わってからにしようかな。最後の仕上げってことで。』



和「最後....ってなんだよ........あんたここから居なくなるのか?」



『当然でしょ?俺もともと審神者になるために来たわけじゃないし、こーんな事しちゃったしね。』



和「ッ、............。見損なったぜ、............紫紅さん。」





紫紅。




この審神者名とも、もうすぐお別れか。



今まであまり呼ばれることもなく、自分の審神者名はこれだってことを今記憶の片隅から引っ張り出して来たくらい、みんなは俺のことを「主」「A」って呼んでくれてたんだな。



急に紫紅さんって呼ばれると、やっぱり寂しい。



もう主と刀の関係じゃなくなっちゃったな。



みんなにとって俺はただの敵....か。




『うん。........ごめんね((ボソッ....さて!出ていく準備でもしますかねーっと。』




人の顔色を伺いながらじゃ、今からここの子達と正面からぶつかれない。


どうでもいいって思わないといけない。







悪役らしく。



主としての気持ちを忘れて。

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魄鴉(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます!僕も、自分で書いたものですが読み返すと切なくなります。最後まで、主くんのことを見守っていてください!ありがとうございます! (2018年8月8日 19時) (レス) id: d3265c7f63 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - いつも拝見させていただいてます。主くん切ない。続き楽しみにしてます。無理せず頑張ってください! (2018年8月8日 18時) (レス) id: 759235ef95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魄鴉 | 作成日時:2018年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。