検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:213,428 hit

伍拾弍(//) ページ6

.
結「止めろ無一郎!お前は何処ぞの半々羽織の鮭大根好きな寂しん坊か!!」

む「それ冨岡さん?…何で今あいつが出て来るの」

結「何?気に食わなかった?すまん分かった訂正するから真顔で来るなって!!」

これ全部走りながら会話している。今ありえないくらい、脱着のギャップが激しい後輩の接近して来る恐怖から逃げる。柱ってある意味鬼より怖い。
それに何でか最近、後輩達が一層怖く見えるんだけど。もう発狂しそうなんだけど叫んで良いのか?
後方からの爆音を聴きながら、後輩(の恐怖)と一緒にゴールのゲートへ。

マ『さァさァ、序盤の展開から誰が予想出来た!?今一番にスタジアムへ還ってきたその人……、如月結樹の存在を!!』

ゲートから会場へ走ってきた瞬間、とても大きな歓声が上がった。少し乱れた呼吸を整え、目的のあの人を見つける。

結「(序盤、頑張りましたよ!!耀哉様!!)」

学校側の席に座っている耀哉に向かって、大きく手を振る。微笑んで振り返してくれた。嬉しい。
鬼殺隊の客席の方にも、大きく手を振った。

天「結ー!時透ー!派手にかっこよかったぜ!!!」

実「序盤お疲れェ」

錆/炭/善/玄「「「「結樹さーん!!!!」」」」

小「次の種目も頑張れよ」

義「…俺は(結樹がいるから)寂しん坊じゃない…」

し「冨岡さん、それだから…」

カナエ「あらあら、まあ」

蜜「(少し汗かいている結樹様、素敵♡///)」

ゲートの方を見ると後から後から生徒達が会場内へ入ってくる。あのツートップの二人も息を切らしながら、入ってきた。

マ『さあ続々とゴールインだ!順位等は後でまとめるからとりあえずお疲れ!!』

茶「結樹ちゃん…、デクくん…!すごいねえ!」

飯「この個性で遅れをとるとは…、やはりまだまだだ僕…俺は…!」

出「麗日さん、飯田くん」

麗日が息を切らし、僕と緑谷の方に近付いてくる。
一歩だけ退いたけど。

茶「一位と二位すごいね!悔しいよちくしょー!」

出「いやぁ…」

む「努力と実力の差でしょ」

そう言って僕を抱き締める無一郎。別に何とも思わないけれど、こういう事人前でも出来るんだな。
皆ちょっと驚いた顔で見てるよ。てか見せものじゃないから。

百「くっ…、こんなハズじゃあ……………!」

み「如月は無理だったけど一石二鳥よ、オイラ天才!」

ひょおおお、とか言いながら八百万の背中にくっ付いてる峰田。見苦しかったので無一郎から一旦離れ、そいつをべりっと言う勢いで引き剥がしてやった。

伍拾参(//)→←伍拾壱(//)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Graecia devil sa-thin(プロフ) - 脅威のセラフさん» コメントありがとうございます!まもなくリアルでの物事整理と脳内の今後の続編創作整理が出来ます。ので、もうしばらくお待ちください (2020年7月19日 19時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)
脅威のセラフ - これは神作品過ぎて涙出る(T▽T)やばばい、やばばい ウェイウェイウェイウェイ (2020年7月19日 19時) (レス) id: 285d3eca52 (このIDを非表示/違反報告)
(携帯版)さんいちが - IDが違うのは3DSと携帯で使い分けているからです。 (2020年5月20日 18時) (レス) id: b38c4dada1 (このIDを非表示/違反報告)
(携帯版)さんいちが - Graecia devil sardineさん» 返信遅れてすいません。カノンロックは簡単に言うと難しい曲です(え?) (2020年5月20日 18時) (レス) id: b38c4dada1 (このIDを非表示/違反報告)
Graecia devil sardine(プロフ) - 柿の子さん» コメントありがとうございます!ところでですが、カノンロックとは一体どのようなものでしょうか。教えて頂ければ幸いです。 (2020年4月21日 2時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Graecia devil sa-thin | 作成日時:2019年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。