検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:579,484 hit

弐拾捌(//) ページ31

.
結「(ヒーローが憎いって事は共感出来るけれど、何処か引っ掛かるんだよな。あの主犯格、きっと何か裏がある)」

耀哉様が口元に指を立てる。

耀「…皆、思い思いに言いたい事があるけれど、時間だね。あちらはやっと来たかな」

隠「失礼します。雄英高校よりプロヒーロー数名、ただいま連れて参りました」

耀「…入りなさい」

隠によって開けられる襖の先の者達へ、柱は凄まじい怒気と殺気向けた。そりゃあもう、少しでも変な事をすれば首撥ねちゃうぞっ☆てくらいに。
僕はただ目を細め、ヒーロー(嫌いな奴ら)を見つめた。

耀「わざわざ此処まで足を運んでくれた事、感謝しよう」

結「(心から感謝しろヒーロー、普段無関係なお前らが本部の敷地を跨げた事。ありがたく思え)」

連れてこられたのは、オールマイトと雄英高校校長の根津。その他にスナイプ、ミッドナイト、ブラドキング、プレゼントマイク、セメントス、エクトプラズム、ハウンドドッグの七人。
私的にオールマイト一人で充分だったけど、あのネズミが連れて来たらしい。何ともまあ余計な事を。

根「じゃあ、始めようか!」

しかも何勝手に始めるんだよ!お前が仕切ってんじゃねーよ!!全身丸坊主にすっぞコラァ!!!←

耀「じゃあ、遠慮なく…」

兄さんの目付きが変わる。心底随分とお怒りだ。でも何て凛々しい顔をしてるんだろう。

耀「…オールマイト、何故結樹を攻撃した?」

オ「それは……、私は彼女をヴィランかと…」

天「…おいおい、地味な言い訳から入るのはよせ。結樹様は服装は異なれど、俺達同様の鬼殺隊の柱なんだぜ?」

オ「彼女は、主犯格と何かを話していたそうだ。おまけに、黒い霧から出されたヴィランに、抵抗もしなかった。それはまるで分かっていたかの様に、されるがままだった…」

……ふ〜ん。簡潔にまとめるとヒーローは、僕らにどんな敵もやられたらやり返せってか…。ほぉ…?

錆「…言わせてもらうが平和の象徴、その敵というのは黒髪の目付きの鋭い少年か?…もしそうならば、お前はとんだ愚か者だな」

小「結樹様が何も考えずに、ただただやられていたと思っているのか?」

杏「…彼は、その少年は不死川玄弥。風柱、不死川実弥の弟だ!」

杏寿郎の言葉と実弥を見てヒーロー達はザワつく。
まぁそうなるわな。

実「俺の弟は特殊なんだ。それを敵は利用しようと、5年前に玄弥は誘拐されたァ…」

結「!(何!?誘拐!?誘拐あのメンチ切ってる強い玄弥くんが!?)」←

弐拾玖(//)→←弐拾柒(鬼殺隊とクズ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Graecia devil sardine(プロフ) - けろけろさん» 誤字のありがとうございます。作った後に何度も読み返してはいるのですが、それで気付かない時もあるので、その様に教えて頂き感謝します。 (2020年2月3日 22時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)
けろけろ - 参話の台詞でヒーローはこういう時、どうするんだい?がどうするだい?になっています。誤字じゃなければすみません…。応援してます (2020年2月3日 22時) (レス) id: 4b35f08325 (このIDを非表示/違反報告)
Graecia devil sardine(プロフ) - 雷さん» コメントありがとうございます!月を眺める描写の際、はっと件の曲を思い出して使用しました。 (2019年12月1日 1時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは、ところで拾陸で結樹さんが歌っていた曲って東方プロジェクトの「月に叢雲華に風」ですか。応援してます (2019年12月1日 0時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
Graecia devil sardine(プロフ) - 零音 渚さん» はい!アンヘルでは結樹の過去に関連しそうな言葉があったので、彼らしさを表した「必死になって」を入れました。 (2019年11月18日 19時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Graecia devil sa-thin | 作成日時:2019年10月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。