検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,121 hit

1.設定:夢主と獪岳 ページ33

・A

獪岳と一緒に行動している女の子。

人の懐に入るのが上手く、すぐ他人と打ち解けることが出来る。
先輩よりも後輩と仲良くするのは後々自分が隊の中で有利な立場になった時便利だから。

モブ隊士さん達にお酒ついだり体触られるのは嫌だけど『生きるのが辛い』という彼らが可哀想に見えてしまうから我慢している。でもたまにお断りする。

獪岳を悪くいう人間は誰であっても許さない。たとえ尊敬する人であっても。

村田さんは入隊当初から仲良くしてくれてる人で、優しいし頼りになるから安心できる。

街の女の子たちが獪岳に見惚れるのは許すけど獪岳が自分以外の女にニコニコするのは許さない。女達に死ぬほど嫉妬する。私の獪岳を誑かしてどうするつもりなの?表にはあまり出さないけど物凄く怒るし、その女刺してやる...と危ない思考になりがち。


獪岳が霹靂一閃出来なくても気にしない。彼にも出来ない事があるんだ...って獪岳の人間味を感じて安心した事があるのは誰にも言ってない。


獪岳から貰った櫛などは直して大切につかっている。
意味は勿論理解している。


・獪岳

承認欲求が強かったがAが死ぬほど自分に対して執着心を持っていると何となく理解しているので、その欲求は緩和されている。だから他人ともそれなりにお話出来るのかもしれない。

いろんな知識を持っている彼女からあらゆる世の中の事を教えてもらった。そのおかげでこの世が悪い事、理不尽だらけな世界だという訳でもないんだなと知った。でも利用できるものは使っていきたい。

村田さんとは反りが合わないと思ってたけどAを通じてなんとかやっていけてる。

彼女がモブ隊士達に体を触られている件については別にどうでもいいと思ってる。Aが自らやってる事だし。しかし隊士の間で話が拗れて『売女』呼ばわりされているのはちょっと許せない。許せないけど彼女が自分以外の男にそういう事はしないと知っているので放っている。勝手に言ってろ。

最近Aと村田さんには手紙の返事を書くようになった。この二人が獪岳からの手紙を貰ってほっこりしている事を彼は知らない。

霹靂一閃が未だに出来ないのは勿論後ろめたい気持ちになるが、Aはこれについて何も言ってこないので謎。それが原因でモヤモヤすることもあったりする。

性格が原作より丸い。獪岳の皮を被ったなにかなのではないか?

Aに櫛や簪を贈ったのは自分の気持ちを伝えたかった。

2.村田と胡蝶→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:獪岳 , 鬼滅の刃 , 村田さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃(プロフ) - 零華さん» そうなんです...彼には沢山知識つけてもらいたい...似合うしカッコイイと思うんです...!! (2020年4月7日 19時) (レス) id: 2740432cb0 (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 瑠璃さん» 確かに!!そんでもって外国の本とか、生物の本とか、そういう豆知識見たいのをどや顔で言う獪岳くんも見てみたいかも!!<答え>なにしても獪岳は、かっこいい。 (2020年3月28日 14時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 零華さん» 獪岳には色んな本を読んで貰いたいです... (2020年3月20日 20時) (レス) id: 2740432cb0 (このIDを非表示/違反報告)
零華 - まさかの百人一首?!獪岳は、本当に何してもかっこいい///。ちなみに、私は「君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな」が一番好きです!!。あと「ちはやぶる 神代も聞かず 竜田川 からくれなゐに 水くくるとは」とかも好きです!。(*^^*) (2020年3月16日 13時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
胡麻(プロフ) - 希乃夏さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月16日 13時) (レス) id: 2740432cb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばりぼり | 作成日時:2020年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。