検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:118,075 hit

ページ50





A「この道をまっすぐ進めばキノコの森がある
そこに伝説のキノコがあるはずだ」


マタロウ「伝説のキノコ楽しみですね!」



それな!俺も食べたいなーって思ってた!



グゥ〜

ジンペイ「想像してたら腹減ってきたなぁ……
マタロウ、リュックのおにぎりくれよ!」



マタロウ「もう?さっき朝ごはん食べたばっかりだよね??;」



マタロウ君はリュックから大きめのおにぎりを出しジンペイ君に渡した




ジンペイ「サンキュー!」



A「……ギロッ」


コマ「A先輩どうしたんですか?」



A「……いや、ちょっとな


それより影n……キャンプマンが掘った落とし穴はこの辺りにもあるから気をつけろ?」



モグモグ

ジンペイ「あの落とし穴すごかったよな!」


マタロウ「うんうん!まさか電流で猪を捕まえちゃうなんてね!」




「ひでぶーーーー!!!!」




A「ん?」


マタロウ「コマ君、今なんか言った??」


コマ「ううん」


マタロウ「気のせいか……??」







〜少し時間を遡って〜



モヒカン五郎「ウッヒョー!!

俺様は自由だーー!!」



モヒカン五郎は警察や動物園の職員達の目をかいくぐり森をかける抜け

すると



ぐぅぅ〜!



走りすぎたのか盛大にお腹の音が鳴る



モヒカン五郎「そういえば脱走してから何も食ってなかったな…………ん?
美味そうな匂いがするぜ……!」




匂いの先に目を向けるとマタロウ君がジンペイ君におにぎりを渡していた姿が目にうつった




モヒカン五郎「ウッホ!いいもん持ってんじゃねぇか!!
襲っちまおう!ヒャッハー!!」




モヒカン五郎は大きな岩を投げようと持ち上げると……



A「……ギロッ」



ビクッ!

モヒカン五郎「!?」グラッ



一瞬だけ力を抜けてバランスを崩してしまいそのまま後ろに下がっていくと



ズボッ!!

モヒカン五郎「うわぁ!!??」



見事にシノブ君が掘った落とし穴の中に落ちて電流が容赦なく流れ込み感電した




ビリビリ……!!


モヒカン五郎「ひでぶーーーー!!!」




モヒカン五郎は死んでしまった




モヒコング「チクショウーー!!」



モヒカン五郎は怨念をいだき死んだ事で怨霊となって穴から出てきた



モヒコング「あの小僧が睨んできたせいで死んじまったじゃねぇか……!!」



俺がいる限りジンペイ君達を襲おうなんて2万年早いぜ☆←





モヒコング「このままじゃ終われねぇ……!!!」






この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園y , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブリキノダンス - 冰乃さん» それフツーに寝てるー…; でもわかる… (2020年10月7日 21時) (レス) id: 8b5b5f36c4 (このIDを非表示/違反報告)
レイナソン - やばい………すんごいこのあと楽しみ………更新頑張ってください………バタッ(萌え死) (2020年10月7日 21時) (レス) id: c1e8aa71c4 (このIDを非表示/違反報告)
冰乃(プロフ) - この次が楽しみすぎて夜しか眠れない、、、 (2020年10月7日 15時) (レス) id: a59e247a1b (このIDを非表示/違反報告)
neon - いっつも楽しませてもらってます!更新頑張ってください! (2020年10月7日 6時) (レス) id: 0d8498869d (このIDを非表示/違反報告)
真昼の空 - あぁぁぁぁ!!!!ついに!!ついに!!ラントくんに正体が?!?!次回も楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年10月7日 5時) (レス) id: 8540b78713 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2020年9月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。