検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:66,906 hit

31話 ページ31

『ディーノ』


「ん?」


『ん?じゃない。…なんで後ろから抱きしめてんの』


「いいじゃねーか。今度はちゃんと再会出来たんだから」


『わからん…』


「ずっと心配してたんだからな」


『…まぁ…それは、ごめん…ありがとう』


「前よりも素直になったなお前。無表情は変わらねぇけど」


「見てるこっちが暑苦しいぜ…」


『だって獄寺怒ってボム投げてくるかもよ』


「ここ俺の部屋なんだけど!?」


『もううう離れて』


「たく…わーったよ」




ディーノは立ち上がり私から離れ隣に座る




「お前、今の家族とは仲良くやれてんのか?」


『大丈夫、父さんも母さんも姉さんも私のこと大事にしてくれてる』


「へえ、姉がいるんだな」


『すごくいい人だよ。でも愚痴がうるさい』


「はははっ!結構うまくやってんだな、よかった」


『…まぁ、そうだね』


「??どうかしたか?」


『敵が…もし、母さん達を傷つけたらどうしようって…ずっと考えてる』


「…」


『もう限界でしょ?私が生きてること隠すの』


「…大丈夫だ、今度は絶対俺が守るから」


「今はあの雲雀もいるからな、安心しろA」


「えっ!?雲雀さんが!!?」


『戦いたいからまだ襲われないのって言われたよ』


「あの野郎ただ暴れてぇだけかよ!!」


「ははっ、雲雀らしいな」


『……はぁぁ…ツナ、獄寺、山本』


「えっな、なに?」


『もしさ私のせいで危ない目にあわせたら本当にごめん。…あんまり近くに寄らないようにしてたけどもうこんなことしたくないから』


「もしかして今まで避けてたのって…」


『避けた方がいいかなって思って。…ツナ達が強いのはわかってる。それでも危ない目にあわせるの嫌だったから』


「そうだったんだ…でも大丈夫だよ。Aちゃんは絶対守るから。ねっ獄寺くん!山本!」


「まぁ…10代目がそうおっしゃるなら」

「当たり前じゃねーか、Aは友達だからな」



『友達……そっか…』


「よかったな、良い友達が出来て」



ニコリと笑い私の頭をわしゃわしゃと撫でる



『…ん』


「あっ今少し笑ったか?」


『わっ笑ってないし』


「はははっ、ほんと可愛いなお前」


『うるさいヘタレ』


「なっ!!だからヘタレじゃねーって!!」


「何言ってんだ、ヘタレだろ」


『元家庭教師もそう言ってるよ』


「Aは知らねぇと思うけど俺はあれから強くなったんだからな!?」


『階段から落ちたくせに』


「う…」








__

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くら(プロフ) - 27さん» ありがとうございます〜!!また雲雀さん書きたいなって思ってるのでぜひぜひ見てください( ˘ω˘ ) (2019年4月8日 20時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
27 - とっても面白かったデス。 恭君可愛いスギ///尊死… (2019年4月8日 2時) (レス) id: 83d0ffd5ad (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - かっぱえびせんさん» ありがとうございますー!!今忙しくて少ししか更新できませんが頑張ります…!! (2019年3月13日 7時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)
かっぱえびせん - 面白すぎる!更新陰ながら応援してます! (2019年3月12日 0時) (レス) id: 18f009c68c (このIDを非表示/違反報告)
くら(プロフ) - teさん» あああっありがとうございますーー!!!良い作品になるよう頑張ります!! (2019年3月11日 0時) (レス) id: 59ac186e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くら | 作成日時:2019年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。