検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:4,886 hit

新キャラ:トウカのご紹介 ページ27

藤代(トウカ)







[手持ち]
・エネコロロ♀
・ルカリオ♂(メガシンカ可)
・ジャローダ(ソウ)♂
・ジャローダ(スイ)♂
・チルタリス(ルイス)♂(メガシンカ可)
・ニドクイン♀




一人称:私 二人称:君



・17歳、コウハとオウハの幼なじみの少女。


・誕生日:5月13日


・好きな食べ物は肉。と焼き菓子全般。


・親が運輸業をしている為実家はお金持ちのご様子。が、それを鼻にかけるのは違うと思っている人。が、稀にスケールのでかい事を言う事も。


・親の仕事の為に世界各地で調査を行っている。バトルはそんなに頻繁にはしていない。


・日本よりも海外に居る事が多いため語学力が高い。すげぇよ。


・背が比較的低く童顔の為、実際の歳より幼く見える。触れてはいけないポイント。猫目。


・双子ジャローダを所持。兄をソウと呼び(目に青色が入っているため)、弟をスイと呼んでいる(目に緑色が入っているため)。


・聞かれないから言わないだけで実は隠している訳では無い事実:スイクンと少しだけ行動していた時期がある。その際に貰った、スイクンの技で出来た氷をイヤリングにしている。耳元ひんやりうれしいな。


・一人っ子に思われがちだがどうやらお兄様がいるご様子。


・幼少期のトラウマによりヨーテリー系列のポケモンが苦手。


・ポケモンと話せる。(重要)


・趣味は特に無し。特技も特に無し。…あっ、外国語か。


・絶賛チルタリス(ルイス)に愛され中。


・コウハに、”藤代”の藤をとってフジと呼ばれている。トウカと呼ばれる事もあるにはある。






「春と言えば肉!お花見のお供には外せないさ!夏と言えば肉!炎天下の中で食べる肉は格別だよ!それから秋と言えば肉!味覚の秋と言うだろう、食べて体力つけるなら肉しかないね!最後に冬と言えば肉だ!お鍋も良し、蒸しても良し、焼くも良し、調理し放題だ!つまり肉の旬は一年中という事だね!!」



「オウハはあれだ、私と凄く波長が合うからとても仲が良いよ。頼れるし、流石は長女といったところか。コウハは小さい頃よくこけていたから心配だな。天然を通り越して最早ギャグだったね。ユズはあまり話した事は無いけれど双子から色々と聞いているから知っているよ。毛繕いのコツとか訊きたいなぁ……クレハは良い子だね!小さいのにしっかりしてるよ。オウハが好いているのも頷けるさ。」

【第二回】らっこ家ポケモン擬人化企画:チルタリス→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっこ(プロフ) - いつの間にか順位が付いておりました!閲覧・評価して下さった多数の方々、ありがとうございました!!話の関係でこの場でのご報告、お許し下さい。(また感謝イラストが描けたらいいなって思ってます(*´`)) (2019年8月28日 22時) (レス) id: 42979ffc68 (このIDを非表示/違反報告)
らっこ(プロフ) - 87様さん» 閲覧頂きありがとうございました!彼は結構複雑なタイプですが、好きな物には真っ直ぐな子ですので!よろしくして頂けると幸いです(*´`)彼にはこれからの自分の辿りたい道を見つけて頂きたいものですね…!|ω`) (2019年8月14日 20時) (レス) id: 42979ffc68 (このIDを非表示/違反報告)
87様 - この作品好きです!ユズリハ君推しますね←ユズリハ君の将来はジムリでしたか…!俺得回でしたありがとうございました。← (2019年8月14日 20時) (レス) id: 1eaad9c94d (このIDを非表示/違反報告)
マジカルパティシエクッキー(プロフ) - らっこさん» わかりました!了解です! (2019年7月28日 4時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)
らっこ(プロフ) - マジカルパティシエクッキーさん» すみませんが一旦ボードの方でお話しても大丈夫でしょうか…? (2019年7月27日 22時) (レス) id: 42979ffc68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっこ | 作成日時:2019年7月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。