検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,108 hit
夏休みがもう終わりますね。終わった学校も多いのではないでしょうか。
そこで気になったのが、こんなに新型の感染症が広がっているのに、どうしても危険が多い中で学校に行かなければならないのか?ということ。

私は自分は無症状でも、家族に移してしまうのが怖くて休暇明けに前向きになれません。
それに給食の時向かい合ったり、友達と一緒に食べることもできないのに、居酒屋とかで大声ではしゃいでる大人とか見るとちょっと、私たちは我慢してるのにって思いますよね。

なのでちょっと勇気をもらいたいのと、この前国が発表した「休校にするか否かは自治体に任せる」っていう方針に対してみなさんがどう考えているのか気になったのでアンケートしたいと思います!


もし詳しいことを教えてくださるのであればコメント欄でお願いします!











投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (154 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:新型コロナウィルス , 休校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯貴@東方&文スト大好き人間(プロフ) - 学校休めない…休んだらその分勉強が遅れてみんなに置いてけぼり。ただでさえエスカレーターで知能もないから本当に休めない。休んだら終わるどころか保健室で一時間休むことでさえも怖い (2021年9月3日 0時) (レス) id: 61e081417a (このIDを非表示/違反報告)
ただの利用者(プロフ) - 今の学校やスポーツクラブはマジで対策をしまくってるから1.2週間ぐらいの休校はあったほうがいいと思う(あと普通に休みたい((((殴 (2021年9月2日 20時) (レス) id: 20d1ffaabe (このIDを非表示/違反報告)
春の七草のサブ - 桜夜桜もちさん» でも、その後の夏休みの短縮などがとてもしんどいです・・・リモートできない人もいるだろうし、お年寄りの先生もいるので・・・ (2021年8月31日 16時) (レス) id: f4091d3cbe (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ綿アメ(プロフ) - 夏休みは5日延びましたがそれでも、正直まだ怖いです。オンラインもありになったけど親は行きなさいと言うし…全部オンラインならいいのに…← (2021年8月29日 15時) (レス) id: 4a27e82d8b (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - 夏休みは残念ながら延びませんでしたが8月いっぱいは3時間授業になりました…。ずっと3時間授業だったらいいのに() (2021年8月25日 14時) (レス) id: e3414a79a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:雪寝 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tekitouni  
作成日時:2021年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。