検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:6,047 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

昨日見た夢を消化したくて書きました

パソコンだと読みにくいかもです(行間詰めてる)

一応術ギル×夢で書いていきます

だって私が見たいから()

オチはどうするかって?

私も知りたい

どうなったんあの夢の続き

あの続きを見せてくれ()

大分好き放題するので読む人選ぶと思われ

あとしばらく他のやつ更新する気0なので、そこんとこよろしくっす

そうそう、バビロニアや1.5部等の諸々のネタバレ含むので、お気をつけくださいませ

追記
度々読み直しているので、文章の追加や誤字修正等により、ページが増えます
増えます(大事なことなので以下略)
理由としては、文字毎回ギリギリまで詰めてるので……
ご了承ください
ぶっちゃけ今のやつあんまり気に入ってない話もあるので、そこは修正する可能性もあります
オチを決めたのでそこに向けていきたいのですが、いかんせん先すぎるのでさみしいですかしこ
補足のやつだけ会話方式です
これはこれで縛りキツいな

夢主ちゃんの杖は実在している杖です(神話上だけども)
検索したら多分出てきます!めっちゃ考えた
宝具名はギリシャ語から取ってます
耳コピですのでご了承ください

見出しの所で修正箇所等お知らせしていきます執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.67/10

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:犬夜叉 , fgo
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢陽炎(プロフ) - yosiakiさん» ちゃんとキャラが掴めてるかは分かりませんが、ありがとうございます! 道満をひたすら捕獲するために周回してました……ようやくあそこから解放された……ゲシュタルト崩壊…… ふふふ、楽しみですねえ!これからの更新が一層楽しみです( =^ω^) (2020年12月18日 12時) (レス) id: 62b4253ed2 (このIDを非表示/違反報告)
yosiaki(プロフ) - 更新お疲れ様です。巴御前はいいぞ!!だがリンボはなぜかカルディアに。プロトアーサーがいるということはあのフェイト史上最強のマスターがくるぞ!! (2020年12月13日 22時) (レス) id: 4dd6fa2ee0 (このIDを非表示/違反報告)
夢陽炎(プロフ) - yosiakiさん» エレちゃん繋がりですかね(他人事) 確かに腹ペコ王だと食費がヤバそうですもんね笑笑 長い道のりになるとは思いますが、頑張って書ききりますね!! (2020年12月9日 16時) (レス) id: 62b4253ed2 (このIDを非表示/違反報告)
yosiaki(プロフ) - アーチャーの中にイシュタルがいるとは・・・・。それともしセイバーがプロトセイバーじゃなくあの腹ペコ王じゃなくてよかったね。 (2020年12月8日 19時) (レス) id: 4dd6fa2ee0 (このIDを非表示/違反報告)
夢陽炎(プロフ) - yosiakiさん» そうですね〜、こかに挙げていただいた英霊の中に1名は既に確定している人がいます。何名かは候補にしておりまして……。綱さんに関しては平安京のダメカのイメージしか無くて、書くにしてもかなり先になります……非常に申し訳ないです……提案ありがとうございます! (2020年12月7日 22時) (レス) id: 62b4253ed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢陽炎 | 作成日時:2020年10月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。