検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:13,399 hit

夢主「(´〜`●)モグモグ」安室「どうですか?」(ああああああああぁぁぁ可愛い俺の祖国超可愛い)夢主「美味じゃ(*>ω<)b」安室「尊い」菊(本音漏れてます!安室さん!!) ページ5

side降谷

さっきっから、コナン君ばかり構っている俺の祖国。
…この後のデーt(コホン、護衛で沢山かまちょしてやる

梓「安室さん、もうそろそろ上がって大丈夫ですよ?」
安室「えっ?でも、まだ時間ありますよ?」
梓「この後、Aさんとデートあるんですから、いいですよ。代わりに、またAさん連れてきてくださいね!!」

梓さん、貴方は神か←
ここはお言葉に甘えて、早く上がらせてもらうことにした。

A「透、もう終わったのか?」
安室「ええ、では行きましょうか。」

Aさんが席を立つのと同時に、コナン君も席を立った。

A「今日は私の奢りだ。その代わりと言っては何だが、また話し相手になっておくれ、コナン」
コナン「うん!!僕もまたAお姉さんとお話したいな!!」

コナン君に、少しだけ殺気を込めた視線を送った。大人気ないって?
だからどうした←
Aさんから見たら、俺なんてまだまだ子供に見えるんだろう。
くそっ…Aさんの周りに花弁が散ってるのが見える…

あっ、でもその笑顔、凄く尊い←



店の近くの駐車場に、車を停めてあったため、Aさんと乗った。
勿論、エスコートは完璧にこなす。

彼女が言う目的地の住所をナビに入れて、RX-7を走らせる。
…確か今日は買い物だったか?

降谷「…Aさん、買い物って何を買うんですか?」
A「決まっておろう?漫画とぐっずと画材とこすぷれじゃ。」

…そうだった
祖国は兄弟揃って重度のオタクだった…
しかも、最近外出してないとも言ってたな。


これは…カッコよくエスコートする彼氏というより、荷物持ち彼氏になるコース確定だな。

A「零のこすぷれも買うからの♪」

はい、人形確定〜
Aさんに、着物を見立てて貰った事があったが、あれはヤバかった(遠い目)



そんな事を考えながらも、某アニメグッズ専門店に到着した。

A「さて、まずはがちゃがちゃから確認するかの♪」


(オタクの)戦地へ、降谷、イッキマース!!!!


ーーーーーーーーー

どうも、ポテティーパスタブルクです。
タグと題名を少しだけ変えました。

話を重ねる毎に、あむぴのキャラ崩壊が酷い気がしますね( ̄▽ ̄;)

次回からは、菊様以外のヘタキャラを登場させる予定です!!
APHのオタク国家といえば…?

([∂]ω[∂])ζリ*´点`)

ζリ*´点`)「やっほー、ひっ!?」安室「…僕の祖国に、何か用ですか?(ゴゴゴゴ」([∂]ω[∂])「Hey!君の後ろからスタンドが見えるんだぞ!!」菊「それ以上いけない」夢主「…透、おすわり」安室「ワンっ(*´∀`*)」→←夢主「鋭い子は嫌いではないぞ?」安室「…僕の事は?」夢主「…海が綺麗じゃ…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:コナン , APH , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月七日(プロフ) - 凄く面白いです!応援してます!更新待ってます! (2018年7月16日 16時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポテティーパスタブルク | 作成日時:2018年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。