検索窓
今日:128 hit、昨日:112 hit、合計:785,698 hit

区切り目 ページ33




「ちょっと休憩しない?」
「あと一人で半分やで」

そうは言っても、これ以上私がかわいそうな目に遭うのを見るのはしんどい。心の回復が必要なのだ。
そんなこんなで休憩タイムに入るが、当然ゲームが話題にあがる。

「十二人全員のエンディングをそれぞれ一つでも回収したらエンド確認ができるで」
「マジで?」
「エンディングの回収率とスチルが見れんねん」
「優秀」

これは普通に神仕様。例え顔馴染みでもスチルがあるならじっくり見たいよね。

「二人とも今のところ一番ヤバいと思うのって誰?」
「俺はエミさん」
「俺大先生」

上から私、ショッピ、チーノだ。
ちなみに私はひとらんだと思う。プレイヤーとしての視点が大いに入っているけど。

「次誰にするん」
「あー、誰が良いかな」
「俺は?」

意外にも名乗りをあげるショッピ。

「早く片付けておきたい」
「ああ……」

じゃあ次はショッピにしよう。……隣に本人がいながらプレイするの気まずいな。

「というか、なんでこのゲーム作ったの?」
「ヤンデレ好きなAのために作ったんやで」
「それ別に顔馴染みで作る必要なかったよね?」

ヤンデレゲームは嬉しいしクオリティは高いのだが、顔見知りなのが全てを打ち壊している。

「ショッピのためにロリ攻略のギャルゲー作ってやれよ」
「せやぞ」
「お前のストライクゾーンようわからんねん」

ショッピ、ロリに関しては結構厳しいもんな……。
談合もほどほどに、再開するかと椅子に座り直す。

「最短ルートで頼むわ」
「チーノのシナリオ次第かな……」

そういえば、気になっていることがあったんだ。

「一つだけチーノに確認したいんだけど」
「なーに? ヒントほしいん?」

ヒントはほしい。でも今はそっちじゃない。

「このゲームってさ、ハッピーエンドないよね?」

*→←染められる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (721 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1630人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿野ユズナ(プロフ) - 逆に夢主ちゃんのヤンデレを攻略する主役も面白そうだな、と考えが溢れて止みません。もしやお花畑様天才ですか?夢主ちゃんや物語に詰め込まれた魅力がすごいです。続編移行お疲れ様です。これからも頑張ってください! (2020年10月6日 0時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
脳内お花畑(プロフ) - 鹿野ユズナさん» コメントありがとうございます!そこのところ、どうなるんでしょうね?怖がるのか冗談めかして流すのか、それともノリなのか本気なのかはさておいて一緒になってヤンデレになるのか……。私も知りたいです (2020年10月5日 20時) (レス) id: 999cc5b25a (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - これ、実際にゲームみたいなこと主役たちに言われた夢主ちゃんの反応も気になりますよね……悪ふざけなのかガチなのかは置いておいて(にっこり) (2020年10月5日 18時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
脳内お花畑(プロフ) - 悠さん» ありがとうございます!そろそろ続編へ移行するので、続編も読んでいただけると嬉しいです…! (2020年10月3日 14時) (レス) id: 999cc5b25a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (*^^*)最高や.......(脳溶けた)スマホ没収されっとって見れへんかったけど、返してもらって見たら.......うん、最高や.......(^p^) (2020年10月3日 13時) (レス) id: 8d0048bdd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脳内お花畑 | 作成日時:2020年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。