検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:100,977 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『愛されるのはとっても嬉しい…が、



ここまでとは言ってない』



どうも初めまして、初めてね、えーっとね小説を書くのでよろしくお願いいたしますうううううううう♥
【注意だひょ】
・パクリじゃないよ♥パクんないでねええええ゛
・ベーコンレタスと考えておいてね
・ただの妄想
・まあ常識的に考えてやばいことはすんなよ(上から)
・ヤンデレなどの狂った表現などがあります。
・バリバリrあります
・学パロです
・更新頻度はできれば毎日1話で頑張って1日3話
・wrwrdさん、そのほかにもいろーんな実況者さんが出てくるよ!

それが大丈夫な方だけ見てね☆

続編出たよ!

愛されるのはうれしいけど度がすぎる2【wrwrd】【男主】執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , bl
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飽き性ドクズのアイリスちゃんrivu@ぬーどる。(プロフ) - ちーずたわーさん» 返信遅れました。コメントありがとうございます!ご満足いただきとてもうれしいです、かなり前に作ったので誤字も多かったと思いますが、ありがとうございました! (2022年5月8日 17時) (レス) id: 962305250b (このIDを非表示/違反報告)
ちーずたわー - やばいw地味にぴょん丸が好きだw地味に笑えるw←見てるか分からんコメント欄にコメントしてしかも深夜に何しとんねん (2022年3月14日 2時) (レス) id: 56fbf8029f (このIDを非表示/違反報告)
らーめえ(プロフ) - らーめん食べれなくなってきた…さん» いや〜ありがとうございます。自分なんて本当に設定とかわけわからんくなるし誤字も多いので大した事は…そんなに褒めても何もないんだから…! (2021年8月17日 19時) (レス) id: d89f458eb9 (このIDを非表示/違反報告)
らーめん食べれなくなってきた… - あ、どもども。前の【らーめんは味噌派だよ☆】です〜。いつ見ても面白いっすね。文才と語彙力下さい。((ちね☆ 9時起き…、ええなぁ…。(毎朝5時に起きちゃう人) (2021年8月16日 22時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)
らーめえ(プロフ) - らーめんは味噌派だよ☆さん» きみはひとりじゃない。僕がいるよ(キラーン☆)って…べべっべ!別に嬉しくないんだから! (2021年7月31日 19時) (レス) id: d89f458eb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:※精神に異常をきたしていないアイリス。 x他3人 | 作成日時:2021年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。