検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,778 hit

4話 ページ4

はぁ
くらすついたぁ

葵「大変だったねぇ」

そう、言ってきてくれるのは葵

「そーかな?言うだけだから案外楽だよ?」

玲音「多分そうじゃない」

玲音、冷静なツッコミはいらない
分かってるよ
睨んできたことに言ったんでしょ
天然じゃないからわかるよ

優子「っと!せーっふ!」

優子ちゃん........

アウトだよ

零「優、アウト」

優子「マジか、
まぁ先生いないからいいけどさ?」

おい、
それ言ったら終わりだぞ

玲音「あのさ、そろそろ魔法祭の準備しよ」

魔法祭とは、
えーっと、体育祭とか運動会の代わりかな
魔法で競うの
1年の時やったけどガチで疲れる

うぇぇ?強いから大丈夫なんじゃ?

って思ったそこの君!
その魔力の制御が大変なのだよ!

本気出しちゃえば?

お前本気で言ってる?!(本気だけn((殴)
本気出さなくても学園吹っ飛ぶんだぜ?

てことで、
1番大変なんです

第1、学園長に

〖Fクラスになったんだから
弱い振りしなさい〗

って言われたんだよ?!
Why???!!!

まぁ、
このクラスは魔力制御が1番嫌いだからね
しょうがない

零「っお前、一人でなに思ってんの?
誰に話しかけてんの?」

おっとぉ
零が、私の心の中が視えることを
忘れてたわw

(えー、ひ☆み☆つ☆)

零「心ん中で話しかけんな。
あときっしょいぞ啓」

ふぁぁお
まぁ


大丈夫っしょ!

クラス名簿→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学園 , 魔法系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんにゃ!! - ぷりしょう、全力で推すから安心して。 (2022年7月18日 20時) (レス) @page9 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
はんにゃ!! - いままで本当にありがとうでした!見ているだけで。。心のビーとがなりました(?)。すばらしい作品、ありがとう!!大根の葉(猫なり)さんっ!! (2022年7月18日 20時) (レス) @page9 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
バナナくんが尊い!!(白犬) - コメント失礼します。作品、とても面白かったです。いままでありがとうございました。お疲れ様でした。プリ小説でも応援させていただきます。ありがとうございました。 (2021年2月23日 20時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
大根の葉(非ログ垢) - 枝豆さん» ありがとうございます!気になってくれて嬉しいです(?)更新頑張ります! (2020年12月26日 20時) (レス) id: ee3fc9db6c (このIDを非表示/違反報告)
枝豆 - めっちゃ面白いです!!続きがとっても気になります。更新ファイトですっ!! (2020年12月18日 21時) (レス) id: 6001ed7aa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大根の葉(猫なり) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2020年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。