検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:45,284 hit

起床時刻(セリフオンリー) ページ43

庭師視点

「んんー!おはようなの!」

「ぱぱ!朝食できた?」

「ああリサ。おはよう。もうすぐで出来るからママのお手伝いをしてきなさい」

「はーいなの!」
−−−−−−−−−−−−−−−
医師視点

「……さて、今日も頑張らないと」

「今日は休日だから午後からね」

「うーん……まずは紅茶でも飲みましょうか」

−−−−−−−−−−−−−−
泥棒視点

「せんせーーー!!!」

「うぐぅっ!?」

「おはよーございまーーす!」

「ちょっぐえっ!どいてくれないかな?」

「はーい!先生!早く!ごはん!」

「あーはいはい。もうちょっとまってくれ」
−−−−−−−−−−−−−
冒険家視点

「んん……朝か」

「ふああ……朝ごはん作らなきゃ」

「ふふ、今日はどんなものに出会えるかなあ」

−−−−−−−−−
心眼視点

「おはようヘレナ」

「おはようお父さん」

「今日はいい天気だよ。空が青くて、風邪も気持ちいい」

「それならいい洗濯日和ね」

「ああ。今日は少し外に出てみないか?きっと面白いものに出会える」

「それはいい考えね!着いてきてくれるの?」

「ああもちろん!」

−−−−−−−−−−−
炭鉱者視点

「うっわあ!!!」

「うっせーぞノートン!って、どうした。お前汗やべえぞ」

「怖い夢でも見たのか?」

「うん……でも内容忘れた」

「そうか、なら良かったじゃねえか。ああそうだ!今日の朝食には特別にお前の大好きなドーナツが出てくるらしいぜ」

「本当!?じゃあ早く着替えていこう!」

−−−−−−−−−−
納棺師視点

「……」

「んん……はあ……ひどい夢を見た気がする」

「今日仕事あったっけ」

「珍しくなかったはず……二度寝しよう」

−−−−−−−−
調香師

「《再現不可》朝よ。起きてちょうだい」

「んん……姉様?……今日はいつもの香りと違うのね」

「流石ね!どうかしら」

「いいと思うわ。いつもより甘めの香りね」

「ええそうなの!ふふ、嬉しいわ!あ、そうだ。朝食出来てるよ」

−−−−−−−−−−−
カウボーイ視点

「ふがっ!?っああ……朝か」

「はー……朝飯作ろ」

「眠てえ…はー可愛い女性に朝飯作ってもらいてー」

目覚めた彼:覚醒世界側END→←さよならとこれからの味:夢世界側END


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼロ(プロフ) - なんかクトゥルフ?とかわからないけど読んでみたら面白かったです! (2020年6月21日 23時) (レス) id: c3efaf6a5b (このIDを非表示/違反報告)
外国製烏(プロフ) - 月さん» ありがとうございます!光栄です! (2019年6月1日 13時) (レス) id: 19489dbd8a (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いですね! (2019年5月31日 19時) (レス) id: 235ab58054 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:外国製烏 | 作成日時:2019年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。