検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:91,073 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

・・



『あぁ…はすたぁさまあ…』



瓶に入った黄金に輝く蜂蜜酒を大切に抱えた赤い目を4つ持つ少年が街をさまよう。




『もっと、もっと贄を捧げればまた現れてくれるの…?』




少年は狂気的な笑みを浮かべ自己満足でしかない贄を捧げるという行為を行う。



そんなある日、少年は荘園に招かれた。



そこへ行けば信仰する神に会えると書かれていた。


少年は急いでその荘園に向かう……




『待っててくださいはすたぁさま!』




--------キリトリ線--------


どうも親愛なる探偵の皆様、第五にハマったやつです。

息抜き作品でこちらはもう既にシナリオを考え終わらせております。

ネタがいつも通り爆発したので整理するために出しました。



注意
男主
安定の弟設定あり
夢主くんが狂っております。
キャラ崩壊あり
ご都合主義
クトゥルフ神話TRPGの理解が薄く忠実に再現していない為ガチ勢の方は観覧を控えてください。
ぶっ壊れ作品になります。
変なところでクトゥルフ神話が関連します。




*お知らせ
やりすぎちゃったので手直し致しました。


*クトゥルフよりです*執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:男主 , 第五人格 , クトゥルフ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸 擽(プロフ) - 申し訳ありません見事に外しました←←←← (2019年6月29日 11時) (レス) id: 9bde497a4d (このIDを非表示/違反報告)
彼岸 擽(プロフ) - はじめまして!この小説のタイトルに惹かれました者です、作品を読みたい心に駆られるのですが今読んでいるプロフィールの時点で個人的にイライ君の兄弟だったらという妄想が勝ったのでイライ君の兄弟と予想させて頂きまs((応援しております! (2019年6月29日 11時) (レス) id: 9bde497a4d (このIDを非表示/違反報告)
第五はまってるやつ(プロフ) - 千さん» ありがとうございます!! (2019年6月18日 22時) (レス) id: 14b9ab2e56 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します。主人公くんたちのイラスト描いてみたいです!詳しいことは、私の方からTwitterにいかせていただきます。DMおくりますね!ぜひ、ご検討ください。よろしくお願いします! (2019年6月18日 22時) (レス) id: 3befc6e4a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:第五ハマってるやつ | 作成日時:2019年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。