検索窓
今日:38 hit、昨日:19 hit、合計:256,631 hit

22 ページ24

藤宮「Aなんかあったの?」
忍足「ちょっとな...」





あれから教室に戻ると、Aは静かだった






貴方「...」





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・



跡部「おい、A。部活に行くぞ」





いつも道理、跡部はAを部活に連れていくためAのクラスに来ていた





貴方「...」





Aは鞄を持って跡部の前に立った
だが、跡部の顔を見ようとはしず、どこか暗い顔をしている





跡部「?なんだその顔」





跡部はAの顎に手をやり、無理矢理自分に顔がハッキリ見えるようにAの顔を上げさせた






忍足「跡部」
貴方「やめて」





Aは跡部の手を叩いた






跡部「!何しやがる」
貴方「ごめん」





Aは跡部を押しのけて走って教室を出て行った





跡部「おい!待ちやがれ!」





跡部もその後を走って追いかけた





忍足「あかん」






忍足もその後を追って行く






藤宮「なに?なんなの?」





藤宮は3人の廊下を走っていく音が掠れていくのが聞こえた






跡部「おい!無視すんじゃねぇ!」
貴方「うわ!」





跡部はAの腕を掴むと自分に引き寄せて抱きしめた



その時Aの胸は高鳴る




貴方「離してってば」
跡部「何があった」




貴方「離してよ」
跡部「理由を言うまで離さねぇ」





跡部はAを抱きしめる力を強める
それすらも、もうAにとって辛いことになっていた





貴方「ねぇ、なんで私に告白したの?」
跡部「あ?お前が好きだからに決ってんだろ」
貴方「本当?私たち面識もなかったのに、よく告白しようなんて思ったね」





跡部は目を見開いた





跡部「おいA、いきなり何でそんな事...」
貴方「聞いたの、跡部くんは私のこと好きでもないのに告白したって」
跡部「!どこで聞いたんだ」





跡部はAの肩を掴んだ






貴方「本当なんだ」
跡部「おい____________「跡部!」」






忍足の声が聞こえ跡部をAから引き剥がした






忍足「跡部!少し傲慢すぎや!」
貴方「え?」
跡部「俺が傲慢だと?」






跡部から離れたAは俯いて言った






貴方「...もし本当に遊びで私に近づいてきてたなら私にはもう近づかないで」
忍足「宇佐美、大丈夫かいな」





Aは涙を必死に堪えて跡部に背を向け歩き出した
忍足は歩いていくAの背中をさすり、跡部を見た






その跡部の顔はは酷くショックを受け、悲しそうな顔だった

23→←21


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神威 - 自分はテニプリガチ恋同担拒否ヲタクです。跡部にガチ恋しています。この様な話を作っていただき感謝しています。とても気に入っています。 (2月21日 20時) (レス) @page42 id: b880fd1c39 (このIDを非表示/違反報告)
れれみ(プロフ) - 新しいアカウントです( ..)" (2018年12月27日 18時) (レス) id: c7f8da3621 (このIDを非表示/違反報告)
Remi★(プロフ) - 花帆さん» コメントありがとうございます!よければ他の作品も見てってくださいね! (2018年10月29日 6時) (レス) id: ba5cd5f721 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 初めまして、一気に読ませて頂きました!面白かったです(*´ω`*)他の作品も気になります…! (2018年10月29日 2時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Remi x他2人 | 作成日時:2018年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。