検索窓
今日:58 hit、昨日:19 hit、合計:256,651 hit

21 ページ23

〜貴方side〜




こんにちは、宇佐美Aです。只今昼休み、怖い女の子たちに裏庭に呼び出されています






貴方「な、なんでしょうか?」
「ねぇ、跡部様と付き合ってるの?」
貴方「あー...」






1人の女子の質問にあらかた予想はついていたAは驚くことはなかった






貴方「付き合ってないけど」
「嘘、だっていつも朝手を繋いで登校してるじゃない!今日も繋いでたし!」
貴方「あれは成り行きで」
「何が成り行きよ!」





ダメだ、何言ってもダメだ






「跡部様にベタベタして気持ち悪いのよ!」
「振った相手に媚び売って馬鹿じゃないの?」





媚なんて売ってないし、ベタベタもしてない



もう聞き流すしかないかな...






「てゆーか知ってる?跡部様の告白、あれ嘘だったらしいわよ?」


貴方「え?」







私は耳を疑った





どうゆうこと?






「何その顔まさか、本気で跡部様がアンタのこと好きだとでも思ったの?」






訳がわからない、それが本当なら今まで何だったの?







「まずさ釣り合わないじゃない、そこで察しなよ」





それからの悪口なんて耳には入らなかった




全部、嘘だったの?







貴方「...嘘」





なんで、こんなに苦しくて涙が出そうなんだろ







「何しとんねん!」
貴方「忍足くん...?」





「え?忍足くん?」
「ヤバくない?」
「逃げよ」





そう口々に言って女子たちは走っていく






貴方「なんで...」
忍足「何もされてへん?」





忍足くんは私の顔をマジマジと見た






貴方「大丈夫、何もされてないから」






私は精一杯笑った




つもりだった







忍足「宇佐美、泣かんといてーな」
貴方「..ご、めん」






笑って忍足くんに心配させまいと思っていたはずなのに、涙が溢れてきていた








忍足くんは私が泣き止むまで頭を撫でてくれた

22→←20


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神威 - 自分はテニプリガチ恋同担拒否ヲタクです。跡部にガチ恋しています。この様な話を作っていただき感謝しています。とても気に入っています。 (2月21日 20時) (レス) @page42 id: b880fd1c39 (このIDを非表示/違反報告)
れれみ(プロフ) - 新しいアカウントです( ..)" (2018年12月27日 18時) (レス) id: c7f8da3621 (このIDを非表示/違反報告)
Remi★(プロフ) - 花帆さん» コメントありがとうございます!よければ他の作品も見てってくださいね! (2018年10月29日 6時) (レス) id: ba5cd5f721 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 初めまして、一気に読ませて頂きました!面白かったです(*´ω`*)他の作品も気になります…! (2018年10月29日 2時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Remi x他2人 | 作成日時:2018年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。