検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:53,763 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




.



私には愛するカレシがいて…



その人はなんでもできる、ほぼ完璧な人だ。



そんな中でも不満がひとつだけある。




それは…









カレシが“遊び人”だということだ。




そんな遊び人カレシとも、もう…





“お別れ”かな。








彼には私じゃ“ダメ”だったみたいだから。





_________________

はじめましての方は、はじめまして。

作者の「ぐの」です。



この作品は《遊 び 人 カ レ シ》の続編です!


前作↓

【黄瀬涼太】遊 び 人 カ レ シ 【黒バス】

前作から閲覧いただかないと、話がよくわからないと思います。

ごめんなさい。





以下注意書きです。↓



〈注意書き〉

・ゲス瀬くんが出て来ます。
苦手な方は、今のうちにお帰りください。

・悪コメ、悪評やめてください。

・盗作やめてください。


・低評価うけつけますが、コメ欄にて理由を教えてください。



上記の点をふまえて、お読みください。



それでは、どうぞ。



*********

作者の他連載作品↓

ぐの 作品まとめ☆



よければ閲覧お願いします。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:黄瀬涼太 , 赤司征十郎 , 黒バス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐの - 涼那-れおな-さん» えええすごく嬉しいこと言ってもらえて感動です、、!閲覧ありがとうございました! (2019年9月8日 8時) (レス) id: 34a6890f75 (このIDを非表示/違反報告)
涼那-れおな- - 泣いた〜!久しぶりにうらつくで泣いた。ホントに胸がぎゅうぎゅう締め付けられる感じ。ホントに切なくて全部の人に感情移入しちゃって、終始ボロ泣きでしたぁ。 (2019年8月26日 21時) (レス) id: 684b075074 (このIDを非表示/違反報告)
ぐの - QOOさん» コメント1番励みになります、嬉しくて感激です(;_;)ありがとうございます (2019年8月7日 15時) (レス) id: a48bcf281e (このIDを非表示/違反報告)
QOO - 黄瀬ヤバイですね・・・涙が止まりませんでした。ホントーにサイコーに面白い物語でした!!これからも頑張ってください!! (2018年3月5日 21時) (レス) id: 5adcb33c47 (このIDを非表示/違反報告)
ぐの(プロフ) - ほのさん» コメありがとーぅ!うれしい♪ほのにそやってゆってもらえるならハッピーエンドにしてよかったわ笑がんばりまーす! (2016年7月9日 16時) (レス) id: b890b8e4fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐの | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/GUNO56/  
作成日時:2016年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。