検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:672,974 hit

23. ページ24

現在、体育中


ただ……


神谷「佳永子、マネージャー根性見せろ!!」


佳永子「もう無理です、先生…」


神谷はうるさいし、


神谷「橋本ラン!沼尻ラン!」


終わった奴は終わった奴で上等だのなんなの言ってるし…


隣の副委員長は音楽聴いてるし…


宇佐美くんは何処か居なくなるし…


……え、ヤバくね?


A「…探して来よ、」


校門を出て私は宇佐美くんを探しに行った


神谷「あ、ちょ…蒼井!!」


…神谷の言葉を無視して←


少し走ったとこに宇佐美くんを見つけた


A「…宇佐美くん、何してんの?」


宇佐美「あ、蒼井さん。イルカの耳骨を探しているんだ」


…朝の事件の、笑


A「そっか、」


近くの階段に座る


A「じゃあ待ってるね、探し終えるまで」


宇佐美「…蒼井さんって、何でいつも音楽聴いてるの?」


A「…え?」


うーん、何でだろう…


A「音楽が…音楽だけが、私の唯一の救いだから…かな?笑」


宇佐美「深ぇ〜」


A「そんな事無いよ、笑」


…いつもそうだった、


親の帰りが遅くなると音楽で気を紛らわす、


…それががいつの間にか日課になっていた


本と一緒で何も文句を言わないから、


…それが一番の理由なのかな


A「あ…耳骨ってこれ?」


宇佐美「そう、それ!!」


A「ふふっ笑。はい、」


宇佐美「ありがとう」


暫くしたら鬼塚が来た


鬼塚「まだ授業中だぞ」


宇佐美「イルカの耳骨はお守りにもなるんだ、願いが叶う」


鬼塚「何をお願いするんだ?」


宇佐美「弟が来年受験なんだ」


鬼塚「お前良い奴だな」


とか言って2人で探し始めた


……子供かっての


鬼塚「…これは?」


宇佐美「違うよ」


鬼塚「チッ…何が正解か分からねぇよ」


宇佐美「耳骨っていうのはこれ、もっと白くてきれいなやつだよ」


バカにもわかるように一生懸命説明してる、宇佐美くん←


A「…行くか、」


…そろそろ神谷が探し始める頃だし

24.→←22.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:GTO , 桐谷優 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみりん - 続き気になります。頑張って下さい。待ってます。 (2014年9月4日 19時) (携帯から) (レス) id: 8770815259 (このIDを非表示/違反報告)
まみりん - 続き楽しみです。頑張って下さい。待ってます。 (2014年9月1日 20時) (携帯から) (レス) id: 8770815259 (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(旧:ナホッペ) - ありがとうございます(*^-^*) いえ全然大丈夫です!! 多分…私より年上ですよねw 他に誰が好きですか?? (2014年8月31日 0時) (レス) id: 1874063d4c (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズLOVE - は〜〜い!大丈夫です!いつまでも待ってるので♪これからも一緒にしげ応援しましょうね(^^)←上から目線すいません・・・これからも頑張ってください! (2014年8月30日 22時) (レス) id: 8ee3a7882d (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(旧:ナホッペ) - ジャニーズLOVEさん» コメントありがとうございます(*´▽`*) 作者の名前で察してくれましたか??笑 不定期更新なので、完結も未定ですが頑張ります!!笑← (2014年8月28日 16時) (レス) id: 1874063d4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャイ岡2世 | 作成日時:2014年8月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。