検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:673,028 hit

36. ページ37

A「…と言う事、です」


桐谷「………」


桐谷くんに家に送ってもらってる間、これまであったことを全部話した


今の状況で、沈黙が怖い…


今君は、何を思ってるの?


すると右手が暖かくなった


桐谷「…震えてる」


A「…え?」


桐谷「…怖かった?」


遠慮がちに首を縦に振る


桐谷「…もう大丈夫」


足を止めて、桐谷くんは私を抱き締めた


さっきまで不安だった心は、桐谷くんのおかげで安心に変わっていた


……それと、他の皆とは違う感情を桐谷くんに抱いてることに気付いた


何なんだろう、この感情……


そんな事思ってると、家に着いた


自然と離れる手に、寂しいと思った


A「本当にごめんね、ありがとう…」


桐谷「気にするな……親は?」


A「最近離婚した、今はここで一人暮らし」


桐谷「…ごめん、」


A「大丈夫だよ、気にしないで」


桐谷「…じゃあ、明日」


帰ろうとする桐谷くんの裾を引っ張っていた


桐谷「…え?」


A「もう少しで良いから…一緒に居たい」


気付いたらこんなことを口にしてた


桐谷「…ん、良いよ」


A「…家、どうぞ」


外で話すのもあれだし、と付け加えてお家に初のお客様…笑


A「…我が儘、聞いてくれてありがとう」


桐谷「大丈夫…あの後だし、一人でいるのも辛いでしょ」


A「…うん、いつも迷惑掛けてごめんなさい」


桐谷「気にしてるの?」


A「…うん」


桐谷「…笑」


A「え、何で笑うの?」


桐谷「いや…俺気にしてないから、笑」


A「でも、流石に迷惑掛け過ぎてるし…」


桐谷「…過ぎてるし?」


A「せめて、お礼を…」


桐谷「え、うーん…」


A「何でもするから」


桐谷「え…じゃあ、何かあったら絶対に俺を頼って?」


…へ?


A「…そんなんで良いの?」


桐谷「そんなんって…」


A「…うん、分かった!桐谷くんに絶対頼るね」


桐谷くんと居る時だけ自然と笑える


これは…全部、桐谷くんのおかげなんだ


…そう思えてたのは、きっとこの時だけ

37.→←35.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:GTO , 桐谷優 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみりん - 続き気になります。頑張って下さい。待ってます。 (2014年9月4日 19時) (携帯から) (レス) id: 8770815259 (このIDを非表示/違反報告)
まみりん - 続き楽しみです。頑張って下さい。待ってます。 (2014年9月1日 20時) (携帯から) (レス) id: 8770815259 (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(旧:ナホッペ) - ありがとうございます(*^-^*) いえ全然大丈夫です!! 多分…私より年上ですよねw 他に誰が好きですか?? (2014年8月31日 0時) (レス) id: 1874063d4c (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズLOVE - は〜〜い!大丈夫です!いつまでも待ってるので♪これからも一緒にしげ応援しましょうね(^^)←上から目線すいません・・・これからも頑張ってください! (2014年8月30日 22時) (レス) id: 8ee3a7882d (このIDを非表示/違反報告)
シャイ岡2世(旧:ナホッペ) - ジャニーズLOVEさん» コメントありがとうございます(*´▽`*) 作者の名前で察してくれましたか??笑 不定期更新なので、完結も未定ですが頑張ります!!笑← (2014年8月28日 16時) (レス) id: 1874063d4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャイ岡2世 | 作成日時:2014年8月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。