検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:14,664 hit

ベル「25…じゃない?」 ページ31

やっと静かになった部下を見て、半泣きだったオレはカフカから貰ったテッシュで涙をふき、次の任務の説明を始めた。



ベル「じゃあ…説明するから、よく聴いててね?


まずは、オレ達、暗殺チームは大富豪のパーティーに侵入しをし…


その会場に出席するであろう、大富豪の息子、娘を暗殺する。


その息子らは、噂ではけっこー、麻薬やら密売やら色々やりたい放題やって、小遣いを稼いでいる…と聞いた。



まあ、息子の方は女性の方々に任せるよ。その方が自然だろ。


娘の方は、オレがやる。(…ラッテが居ると子連れに見えるな)」



ベル「そして一番大事なのは…オレ達全員、金持ちのパーティーに紛れる為


『正装』をして行く。」


怪しまれない様にね、と言った後ザワザワと部下達が騒ぎ始めた。



…あれ?でも、オレって、自分用のちゃんとした服って持ってたっけ…?



……ま…まぁ、無かったらボスに請求して買おう


とりあえず、他のメンバーはそういう服とか、持ってんのかな?



ラッテ「せいそー?(何じゃそりゃ)」

ギーラ「……(確か、売った記憶が…)」

ソルド「わぁお、面白そう♪(ドレス着たいっ!)」

リオ「え、メンド(パーティーでケーキでるかな?)」

カフカ「……私、持ってないよ…(……)」



うん、みんな持ってないな。


ベル「あ…大体分かったよ。

と、とりあえず…


みんな、服…買いに行こっか……」



〜〜〜〜


わぁー任務wktkだね。(^^)

リオ「…これで26個目♪(ミニチョコ)」→←ラッテ「24だろ!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆メロディ☆(プロフ) - 続編、出来ました〜。私が張ったURLからでも、上のシリーズからでもどうぞ。 (2015年10月17日 23時) (レス) id: dce3d3ec90 (このIDを非表示/違反報告)
ギーラ(プロフ) - ☆メロディ☆さん» どうぞ?(^^) (2015年10月17日 11時) (レス) id: b50692b787 (このIDを非表示/違反報告)
☆メロディ☆(プロフ) - 次の続き作っちゃうよ?いいかい? (2015年10月17日 7時) (レス) id: dce3d3ec90 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトメア(プロフ) - …よし、私も書くか!(( (2015年10月15日 22時) (レス) id: a0c94668fd (このIDを非表示/違反報告)
☆メロディ☆(プロフ) - エコノハァーさん» いやいや!(いつの間にか敬礼のポーズ←)顔は成功したのy(( (2015年10月15日 20時) (レス) id: dce3d3ec90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギーラ
作成日時:2015年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。