検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,602 hit

三十三番 【オツキミリサイタル】 ページ10

日向目線

來夜 「どうなってるんだかわからない」

君はまた泣きそうだ

日向 「もっと頑張んなきゃ思いも昨日に消える」

街を駆け出してく

來夜 「無理矢理だな」

夕暮れブルーになる
日差しが閉ざしてく、その一瞬で
忽ち嘆いた顔









音もなく涙が零れて消えた

來夜 「酷く小さなこの世界が大きく牙を剥いて・・・」

來夜の目から大量の涙がこぼれ落ちた

日向 「來夜・・・」

來夜 「一緒に居たかったな」

君の心をうつむかせる

來夜の腕を掴む

そしたら水滴が・・・

日向 「小さな言葉じゃ全然届かなくても、力になりたい、助けたいだよ!叶えてよ!ねぇ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

in建物の影

銀時 「いた、」

新八 「誰かとしゃべってますね」

銀時 「泣いてるところ初めて見た」

神楽 「そうアルカ」

新八 「えぇ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日向 「こっち来て」

來夜 「・・・え?」

目が赤くなった

街人 「あれ、鏡音レンカじゃない?」

街人 「そうだよね」

來夜 「日向・・・」

日向 「・・・いいから」

來夜 「グスグス」

日向 「みてて、信じる君だから!本気の声出して!」

來夜 「え・・・ぇ」

日向 「絶対ダメなんかじゃない!來夜が望めばまた出会える!」

ーー ーー ーー ーー ーー

日向 うぅ、銀時、神楽、新八?

銀時 あれ・・・

遠くのお月様に弱気な君が

來夜 「やってやるさ!」

と叫んでた

日向 「少しカッコいいかな?まぁ」

日向 「生意気になった」

日向が來夜の頭をつかんだ

來夜 「うああ」

日向 「何々、いきなり強気になっちゃって」

來夜 「うるさいな!」

日向 「月が綺麗だね」

來夜 「たくもぅ」

そしたら日向の手をつかんできた

日向 「うぁ」

日向 「やるなぁ」

來夜 「違うってば!」

それを真選組が見ていたのは、だれも知らない

遅くなりましたが設定→←三十二番 一ヶ月後【オツキミリサイタル】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

目つきの悪い少女 - 面白いです!がんばってください!(^-^)/ (2014年4月20日 10時) (レス) id: 0e43bdf2e7 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵侍(・∀・*)/(プロフ) - 嬉しいです!これからもお願いします!これからもさいしん頑張ります! (2014年4月14日 22時) (レス) id: 7c02ceb53b (このIDを非表示/違反報告)
Tb奏者N☆ - 続編おめでとうございます!!これからも頑張ってください☆ (2014年4月14日 21時) (レス) id: a4878a500f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵侍(・∀・*/) | 作成日時:2014年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。