検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:103,341 hit

30枚目 ページ31

サクラギ「よっぽどAが作ったポケモンフードが美味しかったんだね。」








『まぁそのたんびにルカリオに助けられてますね。』









ルカリオはコイツらのお兄ちゃん的ポジションなのかもしれねぇな









サクラギ「あぁ後で研究室に来てくれないかな?」







『わかりました。』









『モグモグ......以外に旨い』









それにしてもアイツら遅いな








何時だと思って....









『バリヤード悪いがあのバカ共を起こしてくれないか?』








バリヤード「バリバリ!」









『さて食器洗いすっか....』



















ゴウ・サトシ「「おー!」」





やっと起きたか







サトシ「これ食べ放題!」





ゴウ「当然だろ!なんたって俺達ここのリサーチフェローなんだから!」








サトシ「いいねいいね!リサーチフェロー!」








『そのリサーチフェローが寝坊してどうする...』








ゴウ「ギクッ!ってA、もう起きてたのか?」







『当たり前だ』








サトシ「Aは食べないのか?」








『さっき食った』







サトシ「早ッ!」








『ったく.....ほらとっとと食え、そして皿寄越せ洗ってんだから。』









サトシ「このサンドイッチ旨い!」








ゴウ「ホントだ!このサンドイッチフルーツとレタスがしゃきしゃきで美味しい!」









『あっそれ俺の昼飯.....』









サトシ「えっこれAの?」







『コクッ....』








ゴウ「て、てっきりこれも食べていいのかと。」









『別にいい後でまた作る。』









サトシ「このサンドイッチAが作ったんだ!」








ゴウ「以外....!」








『以外ってなんだよ.....つかはよ食え。』









そしてサトシやゴウは朝食を食べている間に支度を済ませて研究室に向かう









31枚目→←29枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , 男主 , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオン(プロフ) - 更新頑張って下さい、楽しみにしてます! (2020年1月22日 1時) (レス) id: e7d3e8ffcb (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - もしかしてなんですけど41ページらへんフシキダネとフシギソウ反対かと…進化の順番的にフシギダネ→フシギソウ→フシギバナですよ^ ^ (2020年1月22日 1時) (レス) id: e7d3e8ffcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2019年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。