検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:27,352 hit

82日目 ページ32

Aside

A選手!試合終了〜!

いやぁー…はやかったですね…←

セ「ちょ、何言っとるん!?(コソッ」

『無理っ!周りからの目線痛い!タヒぬ!(コソッ』

セ「んー…はっ!あかんわ!うらたんおる!!今日だけでええから我慢しといて!お願い!!」

『…わかった…今日だけやで…?』

千羅がすっごい頭振ってるwwww←

大丈夫。家に帰ったらゲームしよう。何しようかなあ〜?

ダメだ…他のこと考えて、目線が痛いこと忘れようとしたけど、そりゃ簡単に忘れられるわけないわな!

どーしよおおおおおお!!??

は!こんな時は…うらたんを見r…

『……』

ダメだ。一瞬目線があったけど、すっごい目おっきくさせて、千羅のこと睨んでた…!!

無理無理!無理だってば!あんな感じなのに話しかける勇気なんて私にはないです!

し「A…と千羅……、お、おはよ?」

あぁ!!志麻!やば!神じゃん!←

『お、おう…おはよぉ…そ、そうやぁ!志麻、ちょっとこっち来てくれへん…?』

し「え、あぁ、ええけど…」

『ってことで、千羅、手、離して…?』

え、何?何かめっちゃ頭ふっとるんやけど…

『千羅、何?(コソッ』

セ「無理無理!手離した瞬間、うらたんに瞬殺される運命が見える!!(コソッ」

『はぁ?(コソッ』

何やねん!!

『すぐ帰ってくるから!な!?』

セ「ほんま!?すぐやで!?」

『ほんまほんま!』

セ「じゃあええよ…?」

『よし、志麻、行こか。すぐ行くで。』

し「お、おう…?」

はぁ!!終わった!!あの地獄の時間から解放される!!

志麻に事情も話して、ちょっと協力してもらおっ

私がうらたんのこと好きってことはバレるかもしれへんけど…まあ、仕方ないやろ…

千羅の命と、私の命日が迫ってくるよりか…ましだ!

83日目→←81日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関西のたぬき - なまえが・・・wwさん» ありがとうございます〜〜!!嬉しい……! (2021年3月19日 14時) (レス) id: 96c918ceee (このIDを非表示/違反報告)
なまえが・・・ww - めちゃめちゃ面白かったです!!!!!!! (2021年3月18日 19時) (レス) id: 0dba49059c (このIDを非表示/違反報告)
関西のたぬき - まっちゃん@抹茶さん» ありがとうございますぅぅぅうう!!!そう言っていただけて、光栄です…(*´ω`*)頑張りますっ!!口調なんて気にしないでくだせえ(口調←)私もなんでw (2021年2月28日 17時) (レス) id: 96c918ceee (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん@抹茶 - めちゃくそ好きですっ!(口調←)自分ログインしてないからお気に入りできんけど絶体ログインしたらこの作品真っ先にしまする! (2021年2月27日 21時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
関西のたぬき - すみません、誤字りました。よろしくお願いしますっ! (2021年2月11日 15時) (レス) id: 96c918ceee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:関西のたぬき | 作成日時:2021年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。