検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:610,636 hit

逃げた18 ページ20

芥川が私の居場所をバラした事でゆっくりしている時間はない。


っていうかもう捕まってもいいから芥川コロす


非常用の脱出路を通り廊下に出た


そして偶然、前方に樋口発見。


『おい樋口よ。お前芥川知らないか』


あー、不機嫌が顔に出てるかな。


樋「芥川先輩ですか?えっと…向こうに居たと思います」


向こうだな


そして芥川が視界に映った


『おい芥川!!!!!』


一瞬目を見開いて驚いた芥川。


まぁ、私あんまり怒鳴ったりしないしね


芥「Aさん如何した。」


…あくまでシラを切るつもりか


『テメェ中也に私の居場所教えただろ?』


芥「…話してません」


嘘つけ


『服のポケットちゃんと確認したか?』


全部知ってるんだよ


芥「…盗聴器ですか」


『嘘はいけないなぁ〜芥川』


異能力で1本目の愛刀を出す


それに気づき後ろに下がった芥川の背中に2本目の刀を出した


右に避けた芥川に間髪入れずに刀を振った


そして出した異能力『羅生門』


羅生門に支えてもらい空中に居る芥川に三本目、四本目、五本目の刀を出現させ芥川向かって刺しにかかる


全て羅生門に防がれるものの

芥川が気づいた時には目の前に私がいた。

そして腹を蹴る。ついでに1本目意外の刀を消滅させる。


体術は中也に教えて貰ってるからある程度は出来るからね。


思いっきり床に叩きつけられた芥川に乗り首元に刀を突き付ける。


本人は平然とした顔で私を見た


まぁ、まだお互い本気出してないもんね。


本気で刺してやろうと刀を構え直した時
右から羅生門が襲ってきた


反射的に刀を出し防ぐも吹っ飛ばされ壁に叩きつけられる。


『痛ッ…。』


五本全ての刀を出す。


輪になって私の周りを回る刀1本を無差別に握る。

『中也に私の居場所をバラしたこと後悔しろ芥川。』


芥「Aさんと闘う事が出来て光栄です。」


お互い殺気を放ち睨み合う


同時に飛び掛かろうとしたその時だ

誰かがものすごい勢いで扉を開けた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えー、戦ってるシーン
臨場感とかより読みやすさを意識したんですけど大丈夫ですか?

もっと迫力ある風に書こうと思ったんですけど読みにくかったら申し訳ないですもんね


読みにくいかったらごめなさいT^T


最近色々忙しくて更新出来てない事お詫びします
これからも私の作品を宜しくお願いしますね(^^)

逃げた19→←逃げた17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1016人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

𝓡𝓲𝓷 - まだ今日始まって4時間なのに自分外して15hit……私入れて16hit……すごいです姐さん! (2023年4月10日 4時) (レス) @page32 id: aff6f0444c (このIDを非表示/違反報告)
柊 琥珀(プロフ) - 体重とか決める時点で細かいのでは……? (2021年9月27日 23時) (レス) @page2 id: 17f9b038b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 乱歩さんで! (2021年6月25日 21時) (レス) id: 40851a8a24 (このIDを非表示/違反報告)
ミミミの松 - 中也で! (2016年11月23日 19時) (レス) id: 110a1a14b8 (このIDを非表示/違反報告)
月読 - 乱歩さんがいいです。 (2016年10月22日 10時) (レス) id: d1d8c1a475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナハナ☆ | 作成日時:2016年8月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。