検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:13,430 hit

_φ( ̄ー ̄ ) ページ31

青空:ここまで読んでくださいました皆様、ありがとうございました。作者の青空です。

降旗:本編主役のふ、降旗、ですっ////;;


青空:どしたのふり君。なぜビビる??

降旗:だ、だっておまけのおまけあれ何ですか!?!?俺先輩に何したの!?!?

青空:え?そりゃ…グーパン的な??

降旗:殺される殺される殺される……(ガタガタ


青空:まぁ、この小説何が書きたかったかというと、

早川君が浦城ちゃんの名前で呼ぶ理由と、最後のキレ早川&中村が書きたかっただけです。

降旗:俺は!?!?

青空:本当はふり君の役、伊月君にやらせる予定でしたからそこまで??

降旗:えぇえええ!?!?

青空:だって桜ちゃん癖毛気にしてるなら、ここはあえてサラサラ髪の伊月君を出そうってね。

降旗:そりゃ、まあ…どっちかというと俺はサラサラじゃないけど…;;

青空:でもなんかふり君にハマった時期あって、あ、今もハマってるよ?

んで、桜ちゃんと軽く想像したら、これはいけるって!!

伊月君じゃなくて、ふり君で想像がどんどん進んでって、よし書こうって!!

あと、日向君のシスコン話書きたかったんだけど…

降旗:あぁ、初めのうちキーワード設定にも日向順平ってあったよね?

青空:実際この小説、初めの予定、

・ビビリ少年×ふわふわ少女ってありなの?
・日向君の憂鬱←という名のシスコン話
・黄瀬君の策略
・女子のお風呂でガールズトーク

をする予定でした。

降旗:黄瀬の策略??

青空:それは*15*の話。

本編(早口熱血漢)でなぜ黄瀬が甚平を持ってたかっていう。

実はこんな小さな策があったんだよ、的な。

日向君のはちまちまシスコンの描写はかけたからいいかなって。

降旗:てか、俺これで終わり!?

青空:まぁ、本編でちらちら桜ちゃんの彼氏役として名前だそうかなーって。

てか、そのために一気に終わらせた。

降旗:orz

青空:まあ、軽くデート噺は頭に入ってるから、ちょっと本編で出すかもねww


青空:さて、そろそろ謝辞です。

このようなgdgdな小説に、評価・コメ・ブクマしてくださった皆様ありがとうございました。

番外編は終わってしまいましたが、本編はまだまだ続きますのでこれからもよろしくお願いします。

降旗:そろそろPart.3にも行きます。できれば読んでくだされば嬉しいです。

青空:では文字数もあれなんで、さようなら〜


青空・降旗光樹


この小説の続きへ→←おまけのおまけ**実は聞こえてました**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

因幡☆白陽(プロフ) - 絵可愛い!裏山(((´°ω°`))) (2014年1月4日 14時) (レス) id: f38d6fb86b (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - 小金井唯さん» ありがとうございますm(_ _)mでもごめんなさい、初めからこれはここで終わりと決めていたので;; (2014年1月4日 12時) (レス) id: 9abb283ddc (このIDを非表示/違反報告)
小金井唯(プロフ) - もっと、いっぱい読みたい!!降旗のすくないから (2014年1月4日 0時) (レス) id: 93fdeef291 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - にゃんまるさん» ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。更新頑張ります♪( ´▽`) (2013年12月26日 20時) (レス) id: 9abb283ddc (このIDを非表示/違反報告)
にゃんまる - おもしろいです!更新がんばってください!! (2013年12月26日 17時) (レス) id: fc31b2d139 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aozora-kumo/  
作成日時:2013年10月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。